SSブログ

千歳川の白鳥 part Ⅱ [地域]

resize1433.jpg
買い物ついでに千歳川の白鳥を見に 突然雪が
resize1434.jpg
マガモのペアーが付かず離れず
resize1435.jpg
カメラに気づき雌が飛び立つ寸前
resize1436.jpg
千歳川には白鳥が前回よりも増えて
resize1437.jpg
たくさん飛来してます
resize1438.jpg
小さな水鳥たちも白鳥に負けないほど
resize1440.jpg
集まって賑やかな千歳川です
resize1444.jpg
木製の木枠には遠い海からやってきたウミネコ
resize1447.jpg
疲れ果てたのかジーとして動きませんよ
resize1451.jpg
狭い水たまりに鳥たちが集まり騒がしいですが
resize1452.jpg
ウミネコはわれ関せず 薄目を開けて見ないふりか
resize1454.jpg
エサ取りに忙しいこちらは汗をかいているよう
resize1457.jpg
市街地の真ん中に水鳥の楽園があります
resize1432.jpg
本日のオマケ
出窓の蘭達 我が物顔で窓辺を占拠してますよ

nice!(149)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 5

向日葵

うわあぁ。。
雪がちらついて、まだまだ寒そうですねぇぇ~ぇ!!

昨日今日と、こちらも雨の上、官の戻りか、とても寒いですが、
桁が違いますね。
by 向日葵 (2016-03-10 01:09) 

prin4795

白鳥が見られる暮らし~

蘭に占拠される暮らし~二つとも夢の世界だわ~

羨ましいぞう~
by prin4795 (2016-03-10 08:28) 

Raccoon

見ているだけでとても寒そうです!!!
お部屋の蘭のお花にホッとしますね(^^

by Raccoon (2016-03-10 10:12) 

美美

雪と白鳥、絵になりますね~^^
東京も明日は雪マークです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
by 美美 (2016-03-10 23:37) 

pandan

寒そう〜だけど
雪の中の白鳥いいですね。
by pandan (2016-03-11 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名残雪底物釣り 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。