SSブログ

初詣 [号外]

resize0736.jpg
毎年恒例の初詣 3日午前中に 
resize0737.jpg
今年は雪も少なく寒さだけが厳しいです
resize0738.jpg
例年よりも参拝者が少ない模様
resize0739.jpg
天気が良いので家族連れが多いようです
resize0740.jpg
参拝者が少ない分ゆっくりとした気分で
resize0741.jpg
のんびり参拝です
resize0742.jpg
歩きながら社殿へ向かいます
resize0743.jpg
並んで順番を待ちます
resize0744.jpg
家族の健康と家内安全を祈願して
resize0745.jpg
ゆっくりと戻ります
resize0746.jpg
道祖神でしょうか
resize0747.jpg
手水場も今年は氷がありませんでした
resize0748.jpg
御神水 幸井の水にも氷がありません
resize0749.jpg
 今年も穏やかな新年を迎えました
皆様にとっても佳い一年でありますように

nice!(127)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 3

美美

お正月はご家族で賑やかに過ごされたようですね。
今年もお正月は主人の実家なので娘とはお休みが合わず
一緒に過ごすことが出きませんでした。
見た感じでも雪が少ないようですね。
良いのか悪いのか、今後が心配ですね。
今年の釣り初めに行って来ました^^
by 美美 (2016-01-13 00:27) 

pandan

雪が積もって寒そうですね。
by pandan (2016-01-13 08:34) 

ゆきゆき

こんにちは
「落雪注意」が可笑し位ですね。
こちらでも今朝やっと冬の仲間入りで「初氷」を見ました。
by ゆきゆき (2016-01-13 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始の来訪者野鳥観察 Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。