SSブログ

年末年始の来訪者 [家族]

resize0684.jpg
花壇のオンコの木に 時々訪れる小鳥が
resize0685.jpg
27日夜半から降った雪の朝 車庫の脇から
resize0686.jpg
駐車場を抜けて向かいの家へ何者かの足跡が
resize0687.jpg
向かいの家のTVアンテナに少し大きめの鳥
resize0713.jpg
除雪を済ませてすぐに末っ子の次男が来訪
resize0717.jpg
新年を迎えるため洗車を息子の車は車庫へ
resize0718.jpg
独身の次男は雑種の猫を2匹連れて
resize0719.jpg
ご近所で保健所に連れていかれる2匹を
resize0720.jpg
飼うことにしたそうです しかも兄弟だそうですよ ♀と♂
resize0725.jpg
こちらが♂の空 ♀は海 まるで弘法大師様?
resize0730.jpg
暮れの28日から新年の2日までおふくろの味をたっぷり味わって
resize0735.jpg
今度は花壇の木蓮の木に来訪者
resize0750.jpg
3日の夕刻には娘の一家が2人の孫を連れて
単身赴任のお父さんと次男が戯れていました
賑やかな年末年始でしたよ ちなみに長男家族は
春休みに来道予定です

nice!(130)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 5

JUNKO

楽しい年末年始だったのですね。ご家族が多いのはいいですね。
by JUNKO (2016-01-10 18:36) 

おじゃまま

こちらはちらほら、春の鳥が来訪しているようですよ
by おじゃまま (2016-01-10 21:54) 

pandan

可愛い足跡ですね。
by pandan (2016-01-11 09:14) 

yoko-minato

始末されてしまうことを恐れて
飼うことにされたのでしょうね。
なんて優しい次男さんでしょう!
by yoko-minato (2016-01-11 17:02) 

mutumin

正月賑やかでしたね。
こちらは雪が降ってやみません。
by mutumin (2016-01-12 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOERE WINTER MUSIC L..初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。