SSブログ

MOERE WINTER MUSIC LAND 最終回 [コンサート]

resize0652.jpg
 のっぽろミュージックストリート(フォーク・ロック&ブルース)
resize0653.jpg
3名のメンバーで開演です
resize0654.jpg
気が付かないうちに入場したお嬢さんが
resize0655.jpg
ボーカルとお話を初めて リクエストを (カメラを向けている母)
resize0656.jpg
アンパンマンのテーマのようです
resize0657.jpg
 一緒に口ずさんでいます
resize0658.jpg
お嬢さんすっかりお気に入りのようです
resize0659.jpg
お母さんが見かねて呼び戻して
resize0660.jpg
微笑ましいのっぽろミュージックストリートでした
resize0661.jpg
続いて Exon(アカペラ)です
resize0662.jpg
若い5人のメンバー イケメン揃い
resize0668.jpg
懐かしい聞き覚えのある曲も交えて
resize0669.jpg
あと3組が予定されていますが所用のためこれが最後です
resize0677.jpg
本日のオマケ
六花亭のX`マスケーキとトマトパスタ&鱈から揚げのマリネ

nice!(117)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 7

pandan

いろんなジャンルの音楽〜いいですね。
by pandan (2016-01-08 07:47) 

ゆきゆき

可愛い闖入少女が面白い!!
by ゆきゆき (2016-01-08 11:51) 

barbie

六花亭のクリスマスケーキがむっちゃおいしそうです(*^◯^*)
by barbie (2016-01-08 12:39) 

shiho

遅ればせながら。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたしま~す。
by shiho (2016-01-08 15:36) 

akanenosora

おはようございます。
ホールで好きな音楽を聴きたいと思いつつ腰が重いのですが
音楽は心の潤いですね。
by akanenosora (2016-01-09 06:18) 

未来

遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by 未来 (2016-01-09 11:29) 

ぼっこ

飛び入りのお子さんも交えて、楽しそうな音楽会でしたね^^
by ぼっこ (2016-01-09 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOERE WINTER MUSIC L..年末年始の来訪者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。