SSブログ

Doctor-Heli 他 [号外]

resize0421.jpg
お出かけの準備中 向かいの小学校の校庭に 
resize0422.jpg
爆音を上げてDoctor-Heliが着陸
resize0423.jpg
地域に急患が出たようです
resize0424.jpg
救急車もすでに待機中
resize0425.jpg
校長先生は児童が校外へ出ないようにと監視中
resize0426.jpg
近くの工業団地の中で怪我人が出たそうです
resize0427.jpg
この後すぐに患者を載せて札幌の病院へ飛び立ちました
resize0428.jpg
自宅へ戻りお出かけの時間 出窓のランを撮り
resize0429.jpg
千歳川の上流域のサケ・マス孵化場へ
resize0430.jpg
風もなく静かな川面が綺麗に
resize0431.jpg
支笏湖を源流とする千歳川
resize0432.jpg
支笏湖ブルーが随所に見られますよ
resize0433.jpg
この時期は猛禽類がよく見られるのですが
resize0434.jpg
本日は飛来してない模様 お目当てが外れてどうしましょう
他をあたるよりありませんね
次回を楽しみに

nice!(137)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 5

シラネアオイ

おはようございます!
これから釣りに行ってきます!
皆様のところへの訪問が遅くなります!!
by シラネアオイ (2015-12-13 02:57) 

mutumin

いっぱい釣れますように!
by mutumin (2015-12-13 06:47) 

pandan

雪がこちらではあまりふらないので
寒そうですね。
by pandan (2015-12-14 07:49) 

mamii

一面真っ白ですね。
大漁祈っています。
by mamii (2015-12-14 11:56) 

orange

道路状況の悪いところ、広域をカバーする拠点病院へ運ぶ時
ドクターヘリは活躍しますね。和歌山県でも同様に大切な
役目を担っているようです。
白さが眩しいですね。こちらは..まだまだ暖かです。暖冬過ぎます。
by orange (2015-12-14 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白鳥 他野鳥観察 Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。