SSブログ

ポタニカルアート [号外]

resize0536.jpg
支笏湖ビジターセンターにて 村上玖実子氏のポタニカルアート展 
resize0514.jpg
山野草の素敵な絵画をお楽しみください
resize0515.jpg
resize0516.jpg
resize0517.jpg
resize0518.jpg
resize0519.jpg
resize0520.jpg
resize0521.jpg
resize0522.jpg
resize0523.jpg
resize0524.jpg
皆さんはすべての山野草の名前が判りましたか
resize0538.jpg
繊細に描かれている山野草に見入ってしまいました
心豊かな気持ちで支笏湖を後にします

nice!(145)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 13

斗夢

写真で見てもすごいんですから実物を見たらため息が出るでしょう!
by 斗夢 (2015-11-09 04:33) 

michi

私も魅せられました。本物よりも"本物"らしい繊細な絵ですね。山野草を良く見ないと描くことができない絵ですね。
by michi (2015-11-09 06:06) 

pandan

どれも素敵な絵画ですね〜
by pandan (2015-11-09 07:30) 

いろは

こんばんは^^
ボタニカルアートって素敵ですね♪
大好きなオオバナエンレイソウやエゾエンゴサクなどが美しく描かれていますね。近ければ伺いたいと思いました^^
by いろは (2015-11-09 17:35) 

kiki

絵が描ける人を尊敬します。
尊敬する人が増えていきます。

何回か、niceのボタンが動かなくて、押せない状態でした。
毎回の、写真とコメント楽しんでいました。
by kiki (2015-11-09 17:37) 

ヤッペママ

素晴らしい絵ですね。
細やかな所も良く描けていると思います。
by ヤッペママ (2015-11-09 21:36) 

mitu

ボタニカルアート大好きです!
写真とはまた違った、植物の美しさが表現されていて素晴らしいと思います。
by mitu (2015-11-10 08:38) 

mimimomo

こんにちは^^
ボタニカルアート、習うつもりで入会したのですが、全然できなかったです。自分流の方が出来るのかも^^
by mimimomo (2015-11-10 10:04) 

きんれん花

山野草アート繊細ですね
心豊かになります
by きんれん花 (2015-11-10 11:42) 

美美

素晴らしい絵画の数々ですね。
よく観察していないと描けませんね。

by 美美 (2015-11-10 14:12) 

駅員3

これはまるで植物図鑑を見ているようで、素晴らしい作品ですね!
by 駅員3 (2015-11-10 14:44) 

JUNKO

写真と違った魅力がありますね。
by JUNKO (2015-11-10 18:47) 

らる

こちらの方の観察力が素晴らしいですね!
間近で鑑賞したいです(^^♪

すごいな~と思ってちょっと検索したら,下から3枚目の
ナナカマドの絵は国立科学博物館長賞を取られていますね!

by らる (2015-11-12 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋の支笏湖越冬野菜 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。