SSブログ

晩秋の支笏湖 [地域]

resize0479.jpg
 秋も差し迫った11月初旬 支笏湖へ
resize0480.jpg
木々の葉もひらひらと舞い落ちて
resize0481.jpg
湖面が見やすくなって カメラを向けながら歩き回ると
resize0482.jpg
意外や意外 なんと枯葉を集めてこんなアートが
resize0484.jpg
粋なことをやるもんです きっと若者に違いありませんね
resize0485.jpg
湖面は秋風が強く吹いていました
resize0483.jpg
風のため少し形の崩れたハートでした (因みにハートは二か所でした)
resize0486.jpg
この時期は人影がポツリポツリ疎らでした
resize0537.jpg
ボートハウスも冬支度が進んでいるようです
resize0539.jpg
樽前山に射す日差しも心なしか柔らかく
resize0541.jpg
白鳥さんたちも木陰で衣替えでしょうか
resize0542.jpg
冬籠もりの作業車が湖畔への道をふさいでいました
resize0543.jpg
静かに冬を迎える支笏湖からでした
次は厳寒の氷濤祭りの頃になるでしょうか

nice!(152)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 152

コメント 7

JUNKO

今年も支笏湖への黄金街道通れませんでした。木々の葉は散ったようですね。
by JUNKO (2015-11-07 10:45) 

らる

こんにちは.
以前,支笏湖を訪れたことがありますが,その時はお天気が悪くて何も見られたかったような記憶しか残っておらず...
こんなに綺麗な風景なのですね~(^^
by らる (2015-11-07 10:58) 

marilyn

支笏湖の美しい風景、ありがとうございます♪
落ち葉のハートって、
なんて可愛らしいことをなさるんでしょう! ^m^
by marilyn (2015-11-07 23:10) 

向日葵

落ち葉で作ったハート。。
最近の流行りなんでしょうか・・???

作ってみたい・・???

いやいや。。
本音を言えばーー。
「どなたかがワタクシの為に作って下さったら」
もう、最高!! ですが。。
by 向日葵 (2015-11-08 00:50) 

旅爺さん

冬の北海道には何度も行きましたが
こうして写真を見てると寒くなってきます。
by 旅爺さん (2015-11-08 10:24) 

mitu

ハートのアート、やってみようかな!(^^)!
その後は、落ち葉炊きして焼き芋ですネ
by mitu (2015-11-08 10:48) 

唐津っ子

枯葉で作ったハートマーク、なかなかのアイデアですね。
お金かけなくても、アイデア次第…のいい例ですね。
by 唐津っ子 (2015-11-09 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北帰行 最終回ポタニカルアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。