SSブログ

乗馬倶楽部 リーフ [号外]

resize0365.jpg
一年半ぶりに乗馬倶楽部 リーフへ
resize0366.jpg
イコロの森に併設された リーフです
resize0354.jpg
今年の春に生まれた 仔馬ですよ
resize0355.jpg
名前はまだ聞いてません
resize0356.jpg
スタッフが忙しくて聞くことができませんでした
resize0357.jpg
この間じ~と私を見つめる気配を感じて
resize0358.jpg
振り返ると昨年生まれた ルナちゃんでした
resize0359.jpg
一年近く前のこと覚えていたのでしょうか
resize0360.jpg
この日は乗馬のお客様がグループで訪れて
resize0361.jpg
スタッフは皆さんお出かけです
resize0362.jpg
また暇な時にお邪魔をしようと思います
resize0364.jpg
帰りかけると仔馬ちゃんが見送りをしてくれました
resize0363.jpg
お忙しいところお邪魔しました また来ますよ
resize0367.jpg
本日のオマケ
とある日の朝食です トーストはコクワのジャムでした

nice!(140)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 5

pandan

スタイルが良いですね〜
子馬かわいい〜
by pandan (2015-10-26 07:49) 

orange

初雪の便りが...寒くなり始めますね。
先日まで25℃を超えていた大阪でも今日は肌寒く感じます。
やっとこの季節らしくなってきました。
by orange (2015-10-26 11:20) 

せつこ

無駄な肉が無くて立派だ~~
それにひきかえ無駄肉いっぱ~~いついてます。
by せつこ (2015-10-26 13:55) 

美美

スタッフさんは冬支度で忙しいんですかね^^
釣りは鰈だったんですね。
素晴らしい釣果でお刺し身も美味しそうですね。
新鮮じゃないと食べれないお刺し身ですね^^
by 美美 (2015-10-26 20:15) 

JUNKO

コクワのジャム食べてみたいですね。
by JUNKO (2015-10-27 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の鰈釣り衣替え (愛車) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。