SSブログ

ゆにガーデン Ⅵ [テーマパーク]

resize13500.jpg
 長い間お付き合い頂き有難うございました
resize13501.jpg
ゆにガーデン今回が最終回です
resize13502.jpg
ここに来ると季節の花が思う存分見れます
resize13503.jpg
メンバーズカードで1年間何度でも
resize13504.jpg
思う存分花を楽しむことができて
resize13505.jpg
新しい花も世界の花も楽しめますよ
resize13506.jpg
正面の階段をボケボケで撮ってみました
resize13495.jpg
コスモスも今頃が満開でしょう
resize13496.jpg
沢山の花芽が膨らんでいましたよ
resize13497.jpg
石垣の周りはコスモスが大好きなんですよ
resize13498.jpg
花を沢山咲かせてます
resize13491.jpg
秋も深まり朝晩の気温が寒さを感じるようになりました
resize13494.jpg
花の時期も間もなく終わり 冬の準備が始まります
ヤマブドウや天然の栗を拾いに出かける日が増えそうです

nice!(121)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 3

orange

真っ白な季節になる前の鮮やかで素敵な風景ですね。
芝生の緑が気持ちよいです。
by orange (2015-09-20 21:56) 

pandan

きれいですね〜出かけるのに良い季節になりましたね。
by pandan (2015-09-21 07:25) 

michi

"ゆにガーデン"堪能しましたよ。赤~白~青のコントラストが大変美しい・・・!
by michi (2015-09-21 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。