SSブログ

ゆにガーデン Ⅴ [テーマパーク]

resize13478.jpg
バブルガーデン(水辺の回り)に白兎 が7羽
resize13479.jpg
周りの草をいただいて大喜びです
resize13480.jpg
満腹で眠気を感じとろ~としてます
resize13481.jpg
もう1羽はまだ食べ足りない様子
resize13482.jpg
バラが綺麗に咲いて 黄色
resize13483.jpg
resize13484.jpg
黄色
resize13485.jpg
エキノプス (キク科 別名 ルリタマアザミ)
resize13486.jpg
原産地は地中海沿岸 西アジア だそうです
resize13488.jpg
ダリア
resize13490.jpg
コスモス (小さな今年初めて生まれた花?)
resize13492.jpg
早咲きがようやく咲き始めました
resize13493.jpg
間もなく一斉に花を広げることでしょう
次回が最終

nice!(145)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 4

pandan

うさぎかわいい〜
癒されますね。
by pandan (2015-09-18 07:54) 

johncomeback

来週、北海道に帰省します(^-^)
by johncomeback (2015-09-18 10:42) 

すーさん

うさちゃん、可愛いですねぇ♡。
ぼくも撮りたくなりました(^ν^)。
(近所の公園のうさちゃんは落ち着きが無いので
ぼくのMFのフィルムカメラだとピントも構図も
悲惨になること想像にかたくないですが…><)
by すーさん (2015-09-18 10:46) 

michi

前回の"ブットレア"はフジウツギなんですね。でも、空木ですが、バイカウツギなどユキノシタ科の仲間ではないようですね。
by michi (2015-09-18 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆにガーデン Ⅳゆにガーデン Ⅵ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。