SSブログ

ゆにガーデン Ⅳ [テーマパーク]

resize13462.jpg
 前々回に続き ゆにガーデン カールドンが沢山咲いていました
resize13463.jpg
シュウメイギクの色違い ピンク
resize13464.jpg
こうも雰囲気が変わりますか
resize13465.jpg
週末は人出が多くゆっくりとカメラを向けられませんね
resize13466.jpg
 ブットレアでしょうか
resize13467.jpg
回るコースが同じようです
resize13468.jpg
こちらは色違いのブットレア
resize13471.jpg
芙蓉は満開を迎えています
resize13472.jpg
こちらはピラミッドアジサイ
resize13473.jpg
こちらはアジサイではなくオイラン草
resize13474.jpg
よくよく出会います
resize13475.jpg
?リンゴが鈴なりです
resize13476.jpg
ウェデングチャーチの蔦が見事に壁を覆っています
あと2回続きますね

nice!(131)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 4

pandan

色々な花が咲いていて
いいところですね。
by pandan (2015-09-16 07:44) 

グリーン

たぶんハナトラノオではなくブッドレア(房藤空木)ではないかと~☆
by グリーン (2015-09-16 12:34) 

kazu-kun2626

こんにちは
シュウメイギク 関東でも咲き始めて
ますから 季節が追いつきましたね(笑)
鈴なりのリンゴいいですね~
by kazu-kun2626 (2015-09-17 18:15) 

獏

お祝いコメントありがとうございました^^)☆

by 獏 (2015-09-17 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森もと 工場祭ゆにガーデン Ⅴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。