SSブログ

2015 千歳基地 航空祭 Ⅰ [イベント]

resize12826.jpg
7月19日 午前9時~午後3時 開催 
resize12827.jpg
毎年恒例の航空祭 9時前に到着 既にものすごい観衆が
resize12830.jpg
F-15 油圧作動展示
resize12831.jpg
エプロンの展示会場へ出てみると満杯です
resize12832.jpg
ブルーインパルス 1号機から6号機まで展示 前に出ることができず
resize12833.jpg
望遠で引っ張ってカメラを頭の上に伸ばして
resize12834.jpg
人が入らないようにシャッターを切ります
resize12835.jpg
一回一回確認をしながらカメラに収めましたよ
resize12836.jpg
警備員までは外すことができませんでした
resize12837.jpg
順調に撮っていきます あと一機
resize12838.jpg
最後の一機と思ったらオジサマが急に立ち上がりました (これはご愛嬌で)
resize12839.jpg
F-15の2機がフライトの準備を始めました
resize12840.jpg
お目当てのところまで歩いて行くのが大変です
次回に続く

nice!(150)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 6

ラン

すごい観客なんですね!
その中で望遠でキレイに撮影されてますね^^

by ラン (2015-08-03 00:40) 

pandan

航空祭ってあるのですね〜
近くで観れていいですね。
by pandan (2015-08-03 07:26) 

JUNKO

一度も行ったことがありませんが、すごい人ですね。
by JUNKO (2015-08-03 18:44) 

lamer

暑中お見舞い申し上げます。
by lamer (2015-08-03 18:53) 

美美

こういうイベントは何処で開催されても賑わうようですね^^
見ている分にはほんとカッコイイ飛行機ですからね。
ただ実践で使われてはほしくないですね。
by 美美 (2015-08-03 23:21) 

mphoto

私もこの場所に・・・
飛ばない航空祭・・
これも人生?
by mphoto (2015-08-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。