SSブログ

2015 千歳基地 航空祭 Ⅱ [イベント]

resize12841.jpg
 前回からの続きF-15の隣で飛行服に着替えて記念写真を撮るチビッコ達
resize12842.jpg
この方はコスプレイヤーですね
resize12843.jpg
皆さんが座って見やすい所からブルーを
resize12844.jpg
脚立持ち込み禁止にもかかわらず大威張りで立ち上がるX者
resize12845.jpg
展示フライトのパイロットが帰還 バズーカみたいな大砲の横を通ります
resize12852.jpg
政府専用機のデモフライト 超低空で
resize12853.jpg
747は国内では専用機の2機だけでしょうね
resize12854.jpg
初代の専用機ですから頑張って末永く飛んでほしいですね
resize12855.jpg
U-125Aも低空でフライトですよ
resize12856.jpg
F-15も脚とエアーブレーキをだして
resize12857.jpg
チップタンクを3個も付けて抵抗を大きくして
resize12858.jpg
スローパスでサービスですよ
resize12859.jpg
北部航空音楽隊も準備中
resize12860.jpg
こんな大きなフイギアを持ち込んで楽しむ人も
次回も続きます

nice!(147)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 2

pandan

大きなフィギアなんですね〜
by pandan (2015-08-05 07:35) 

せつこ

航空祭懐かしいなぁ~~以前よく松島基地へ見に行きました。
by せつこ (2015-08-06 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。