SSブログ

イコロの森 Ⅱ [テーマパーク]

resize12800.jpg
 前回に続き イコロの森ですよ
resize12801.jpg
深紅のバラ
resize12802.jpg
ピンクの陰に隠れて
resize12803.jpg
木漏れ日の中 けなげに咲く
resize12804.jpg
最後の蕾を咲かせて
resize12805.jpg
ローズガーデンのバラ棚は満開です
resize12806.jpg
淡いピンクが杉の木に映えますね
resize12807.jpg
森の食卓 トマティーヨ の境に白いバラと
resize12808.jpg
青い空 葉の茂った高い樹と
resize12809.jpg
赤い花のツキヌキニンドウ
resize12788.jpg
緑の陰で小さな白いトラノオが
resize12790.jpg
同じころに入園した女性が足早に
resize12791.jpg
退園です
resize12731.jpg
本日は不調だったカメラを更新して初めての試し撮りに来ました
思った以上にうまく撮れた気がしますがいかがでしょうか

nice!(139)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 4

JUNKO

お花が素敵に撮れていますね。新しいカメラも慣れるまで大変です。
by JUNKO (2015-08-01 11:51) 

ゆきゆき

ホサキナナカマド、久しぶりに拝見。
懐かしいです。
私も主カメラが不調でサブカメラで過ごしております。
近い内にサービスセンターへ行きたいが何せ猛暑で
出そびれております。
by ゆきゆき (2015-08-01 16:53) 

ぼっこ

咲き誇る花達が美しいです。
鮮やかに撮れていますね^^
by ぼっこ (2015-08-01 21:16) 

足立sunny

うちにあるカメラとそっくりな気がしますが、いい色で撮れますよね。
by 足立sunny (2015-08-02 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。