SSブログ

新千歳空港 到着便 Ⅱ [号外]

resize12549.jpg
前回に続き 到着便です 
resize12550.jpg
出発便は約10㎞先なので私のカメラでは撮れません
resize12552.jpg
風向きが変わった時に後日トライしてみたいですね
resize12553.jpg
到着便を撮るところは厚い雲が張り付いています
resize12554.jpg
進入経路では地上の緑豊かな俯瞰図を見るのは無理でしょうか
resize12555.jpg
上空はこんなに綺麗に晴れているのに
resize12571.jpg
やっと新たな機体が到着です
resize12574.jpg
JALの貨物機でしょうか
resize12577.jpg
お隣韓国からの到着便ですね
resize12579.jpg
昔ながらのB-4は完全に姿を消しましたね
resize12567.jpg
空港のターミナルから離れたところに各社の貨物ターミナルが
resize12568.jpg
貨物支援施設も重要な設備ですね
resize12569.jpg
国際線ターミナルも手狭になって増設をとの声があるようです
ますます空港施設が重要になってきます
聞くところによると空港関連人口は2万人を超えるとのこと
千歳市にとっても将来を見据えた市政が問われますね

nice!(151)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 6

pandan

たくさん飛んで来ますね。
by pandan (2015-07-10 06:51) 

okko

また拡張されるようですね。
去年行ったとき、かなり広くなっていて驚いたのに、又ですか。
by okko (2015-07-10 15:12) 

はな

飛行機、いいですね。(^-^)
by はな (2015-07-10 16:29) 

JUNKO

見たことのない機体の飛行機が増えていますね。
by JUNKO (2015-07-10 20:19) 

johncomeback

拙ブログへのお祝いコメントありがとうございます。
今後は不定期更新となりますが、宜しくお願い致します。
by johncomeback (2015-07-11 07:10) 

U3

成田空港はかなり間近で離発着の機体を見られます。
その分かなりの騒音に耐えなければなりませんが。
by U3 (2015-07-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。