SSブログ

新千歳空港 到着便 Ⅰ [号外]

resize12532.jpg
6月半ばから降り続いた長雨がようやく収まり 
resize12534.jpg
晴れてきた青空を仰ぎながら空港へ
resize12536.jpg
到着便を撮りに空港用地の片隅にお出かけです
resize12537.jpg
この時間帯はなぜかANA機が多い
resize12538.jpg
上空は晴れていますが周りは西風に乗って雲が
resize12539.jpg
ANA機は青空がよくお似合いなのですが
resize12542.jpg
到着機が途切れたので航空機用の燃料タンクを
resize12543.jpg
はたまたANA機です 
resize12544.jpg
4年ほど使い込んだポンコツカメラ調子がイマイチ
resize12545.jpg
少し引っ張って枠内に入れるのが大変なんです
resize12547.jpg
ようやくANA機以外の機体が到着ですよ
resize12548.jpg
ひょっとしてここもANAの子会社かな
resize12540.jpg
ANA機以外の機体を待って次回も続く

nice!(141)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 141

コメント 10

シラネアオイ

おはようございます!
本日只今より釣りに行ってきます!!
by シラネアオイ (2015-07-08 02:17) 

pandan

こちらは梅雨空が続いています。
by pandan (2015-07-08 08:16) 

リュカ

どんよりとした天気が続いていて・・・
ANAを見ていたら北海道に帰りたくなります。。。
by リュカ (2015-07-08 11:03) 

ちひろ。

ボク4枚目の写真が好きですω`c)

飛行機の胴体ってこんなに長いんですね!
4.5歳の時に一度だけ乗ったことあるけど全然記憶に。。。

釣り日和になるといいですね!
気をつけていってらっしゃいませω`o)ノ
by ちひろ。 (2015-07-08 23:33) 

kuwachan

今回の北海道行きもANAでした。
お写真を見ているとまた飛行機に乗って
どこか行きたくなります^ ^
by kuwachan (2015-07-09 09:00) 

yoko-minato

黄色と白の機体はどこの航空会社でしょうか?
空港って楽しいですよね。
by yoko-minato (2015-07-09 13:23) 

JUNKO

最高の釣り日和になったのではありませんか。
by JUNKO (2015-07-09 14:32) 

kazu-kun2626

飛行機の写真いいですね
僕もたまには撮ってみたいです
by kazu-kun2626 (2015-07-09 18:56) 

まき

飛行機いいですね〜!
主人の夏休みに北海道に行こうか計画中なのですが お写真拝見して気分はすっかり旅行気分になっちゃった(#^.^#)
by まき (2015-07-09 22:46) 

sig

大きく撮れて、楽しいですね。私は未だに新しい羽田空港に行ってません(*_*;
by sig (2015-07-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。