SSブログ

イコロの森 Ⅲ 他 [テーマパーク]

resize12511.jpg
 イコロの森 最終回です ホワイトガーデンへ
resize12513.jpg
大文字草のようですが ・ ・ ・
resize12512.jpg
確信がありませんよ
resize12514.jpg
芍薬が満開です
resize12515.jpg
混じりがなく綺麗な白ですね
resize12517.jpg
今年初めて見る花です
resize12516.jpg
葉の形状や花の感じがニセアカシアに似ています
resize12518.jpg
今度訪問の時に確認しますね
resize12522.jpg
ここからは我家の花壇から 芍薬が次々に開花
resize12523.jpg
蕾もたくさん 出番を待ちます
resize12524.jpg
今季唯一のクレマチス 終盤を迎えています
resize12525.jpg
一番花は全て終盤を迎えています
resize12526.jpg
長い間お付き合い有難うございます
resize12530.jpg
本日のオマケ
7月2日 満月でした 3日午前3時雲の切れ間からです

nice!(150)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 6

向日葵

実に見事な芍薬ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2015-07-06 06:14) 

mimimomo

おはようございます^^
お天気は悪くないのですね~月が見える~ こちらではお日様も月もしばらく辛抱。
by mimimomo (2015-07-06 06:21) 

pandan

満月だったのですね〜
昨日は曇りでした。
by pandan (2015-07-06 07:26) 

mamii

真っ白なシャクヤク、綺麗ですね。
by mamii (2015-07-06 10:52) 

JUNKO

2日の満月忘れていて見逃しました。残念!

by JUNKO (2015-07-06 17:21) 

美美

お天気も良さそうでお花には癒されますね。
まだまだ復帰とは行きませんがゆっくりと拝見させていただきます^^
by 美美 (2015-07-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。