SSブログ

氷濤祭 ライトアップ 最終回 [イベント]

resize10467.jpg
日没が進み ライトアップが綺麗に写り始めました 
resize10468.jpg
氷の中と外からの照明が不思議なコントラストです
resize10469.jpg
氷像も日中とは違う表情を見せていますね
resize10470.jpg
行きかう人もうっとりと穏やかに見物しています
resize10471.jpg
カップルもお子様連れもお年寄りも皆さん挙って
resize10472.jpg
ライトアップを楽しんでいます
resize10473.jpg
音のない静寂の世界です
resize10474.jpg
ウェディングベルの前は相変わらずカップルが
resize10475.jpg
まだまだ観客が増え続けていますね
resize10476.jpg
アイスドームです 作成方法を聞いてきましたよ
resize10478.jpg
午後6時前 漆黒の闇が訪れて 寒さも一段と厳しくなりました
resize10480.jpg
今回で氷濤祭 最終回です 有難うございます
アイスドームの作成方法はこうもり傘のような骨組みに
ネットを張り湖水をかけ続けて 出来上がると骨組みを外すとのことでしたよ

nice!(162)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 162

コメント 8

向日葵

うぅ~~ん。。
ただただ、うっとりぃぃ~~ぃ。。。
   でも「超!」寒そうぅ~~ぅ!!(ブルブルブル!!)
by 向日葵 (2015-02-26 05:19) 

斗夢

かき氷を思い出していました^・^;
by 斗夢 (2015-02-26 05:25) 

momo

素敵だなぁ〜と毎日見ていました^o^行ってみたいです(*^o^*)
by momo (2015-02-26 06:48) 

pandan

実際に見たらもっときれいで幻想的なのでしょうね〜
by pandan (2015-02-26 08:27) 

lequiche

素晴らしい画像をありがとうございました。堪能しました。
雪の美しさはとても幻想的ですね。(^^)b
by lequiche (2015-02-26 12:35) 

ゆきゆき

やっと吹雪から解放されたようですね。
光りの芸術、夏のライトアップとは一味違いますね。
by ゆきゆき (2015-02-26 16:06) 

ミラノ

寒そうですが、きれいですね。
雪は白いからライトの色で七変化出ですね。
寒くても雪があってもそれを楽しみに変える
北国の方々の知恵に感心します。
by ミラノ (2015-02-27 16:26) 

JUNKO

今年も賑わったようですね。行く機会がなく残念でした。
by JUNKO (2015-03-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。