SSブログ

道の駅 「花ロード恵庭」 [号外 趣味]

resize10401.jpg
冬景色とラン展へ 第2弾です
resize10402.jpg
蘭の種類は交配によって新しい品種が多く
resize10403.jpg
名前が確定しない蘭が続出しています
resize10404.jpg
しばしご覧ください
resize10405.jpg
resize10406.jpg
resize10407.jpg
resize10408.jpg
resize10409.jpg
resize10410.jpg
この蘭はオダマキを思わせる花ですね
resize10412.jpg
resize10413.jpg
resize10416.jpg
全体に窓辺の展示なので逆光で見えずらい画像となってしまいました
次回が最終回です

nice!(158)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 6

向日葵

「氷」の世界から、一気に「花」の世界ですね。
勿論「温室」でしょうけど。。

でも、もうあと少しで「春の到来」ですね。
by 向日葵 (2015-02-28 02:04) 

pandan

きれいは蘭ばかりですね、
お花は癒されます。
by pandan (2015-02-28 08:49) 

mamii

お気遣いありがとうございます。
蘭の花、逆光が惜しかったですね。
by mamii (2015-02-28 11:46) 

orange

ワインレッドも白もそれぞれに綺麗ですね。
寒い外の風景とは反対に、室内はよい香りなのでしょうね。

by orange (2015-02-28 22:58) 

ryuyokaonhachioj

蘭の花が、今の冬に見れて暖かい気分に
なるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-01 11:00) 

せつこ

冬眠から覚めて遊んでますね^^
ランは種類が多く驚きます。
雪はまだありますか?
夏に高く売れますから大事に保存しておいてください♪
by せつこ (2015-03-01 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。