SSブログ

氷濤祭 ライトアップ Ⅱ [イベント]

resize10453.jpg
ライトアップ第2弾です もう少し日が陰ると綺麗に写るんですが 
resize10454.jpg
天気が良すぎたようですね
resize10455.jpg
場内は来場者が増えてきました
resize10456.jpg
人影を入れずに撮るのが難しくなりましたよ
resize10457.jpg
とばりが下りてライトが綺麗に写り始めます
resize10458.jpg
苔の洞門 夜の方が雰囲気がよく出てますよ
resize10460.jpg
ここは教会を模したようです
resize10461.jpg
どこにいても人が写る様になりました
resize10462.jpg
日中の氷とは違う雰囲気がよく判りました
resize10463.jpg
それでも暖房設備のある休憩所や暖かい食堂に
resize10464.jpg
沢山の人たちがたむろしてます
resize10465.jpg
ライトアップにちょうど良い暗さになってきました
resize10466.jpg
次回がライトアップの最終回です

nice!(163)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 163

コメント 15

みぃにゃん

いろんな色の光が・・・。とてもキレイですね!
by みぃにゃん (2015-02-24 07:27) 

prin4795

ホント?
不思議の世界。
by prin4795 (2015-02-24 07:38) 

pandan

ライトアップは幻想的で
きれいですね〜
by pandan (2015-02-24 08:06) 

旅爺さん

毎年いろんな趣向を凝らしてるんですね。
また行って見たいです。
by 旅爺さん (2015-02-24 09:27) 

marimo

幻想的でとっても美しいです♪
氷の世界・・・リアル アナと雪の女王ですね(^-^
by marimo (2015-02-24 10:31) 

すーさん

わぁ〜キレイですねぇ(*^^*)。
幻想的で、まるで映画の中みたいですね♪。
ぼくの地元では見られない雪の量だけに
いつかいってみたいです。
by すーさん (2015-02-24 14:22) 

リュカ

来年は行きたい!って思いました。
by リュカ (2015-02-24 17:03) 

JUNKO

昼間とは別の顔になりますね。
by JUNKO (2015-02-24 20:38) 

tarou

ライトアップすると綺麗ですね(^○^)
by tarou (2015-02-24 23:28) 

soda

カラフルな光と雪のコラボが良いですね~♪
by soda (2015-02-25 01:28) 

駅員3

これはとても幻想的で素晴らしいですね。
寒さを忘れて撮ることに集中してしまいそう(^^)
by 駅員3 (2015-02-25 08:02) 

ami

北海道にお邪魔していました^^y
勇払郡安平町で5日間、皆さんの温かなおもてなしが嬉しかったです!!
by ami (2015-02-25 10:22) 

おど

雪や氷の影響なのか、柔らかい光で幻想的ですね。
by おど (2015-02-25 19:43) 

kazu-kun2626

幻想的な世界ですね~
by kazu-kun2626 (2015-02-25 21:33) 

akanenosora

こんばんは。
カラフルな色合いが綺麗ですね!
by akanenosora (2015-02-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。