SSブログ

氷濤祭り ライトアップ Ⅰ [イベント]

resize10436.jpg
2月17日 よく晴れた夕刻17:00支笏湖到着 
resize10437.jpg
南東の空は晴れています
resize10438.jpg
間もなく夜のとばりが下りてきます
resize10441.jpg
湖畔には素敵な若いカップルが
resize10439.jpg
ライトアップを撮るにはまだ少し早いと感じますが
resize10443.jpg
取敢えず入場します 日が傾いているのに0℃ 温かいです
resize10445.jpg
支笏ブルーのトンネルも内部照明で白く輝きますよ
resize10446.jpg
前回の時にはなかったものですね 新規作成ですよ
resize10447.jpg
ブルータワーも少し早そうですね
resize10448.jpg
ウエディングベルの前で何か調整中の模様でした
resize10449.jpg
入場から25分ライトアップが綺麗に映えます
resize10450.jpg
あっちこっちの照明がはっきりと色づき始めました
resize10451.jpg
入場者もどんどん増えてきました 次回も続きますね

nice!(155)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 6

pandan

空気が冷たくて気持ち良さそうですね。
by pandan (2015-02-22 08:32) 

向日葵

う、美しぃぃぃ~~ぃぃぃ!!!
by 向日葵 (2015-02-22 12:43) 

starwars2015

ライトアップすると一段ときれいですね。
by starwars2015 (2015-02-22 18:19) 

soda

17;00の空も明るくなりましたよね^^
ライトアップ・・・ふんわりした光が素敵です~♪
by soda (2015-02-22 20:29) 

みぃにゃん

ライトアップ幻想的ですね!
by みぃにゃん (2015-02-23 10:10) 

prin4795

0度。あったかい?
by prin4795 (2015-02-24 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。