SSブログ

2015 支笏湖 氷濤祭 Ⅳ [イベント]

resize10302.jpg
天空回廊へ登ります ここにもたくさんの人たちが 
resize10303.jpg
この日は平日ですから思ったより人出が少ないですね
resize10304.jpg
込み合ってくると のろのろ歩みが遅くなります
resize10305.jpg
アイスリンク 子供の広場です
resize10306.jpg
入口でお子様用のヘルメットを貸してくれますよ
resize10307.jpg
鉄パイプの階段と回廊を周って出口へと進んでいます
resize10309.jpg
天気がだんだん良くなります 奥には支笏湖が見えますね
resize10310.jpg
ご年配のご一行様も元気に観覧ですよ
resize10312.jpg
ウエディングベルを女性二人で鳴らしていました
resize10313.jpg
この記事がUPになるときは残り1週間 見たい方はお急ぎください
resize10314.jpg
氷像の至る所にはライトアップ用のランプが
resize10315.jpg
夕刻4時30分からのライトアップですが
resize10316.jpg
後日改めて出かける予定ですが 天候がよくありません
晴れる日を狙って行ってきますね 次回が日中の最終回です

nice!(155)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 9

soda

週末は混むでしょうね~面白そうですね^^
ライトアップの氷像も楽しみにしています♪
by soda (2015-02-16 00:50) 

pandan

すごいですね〜
作るのも大変そうです。
by pandan (2015-02-16 07:41) 

今造ROWINGTEAM

わ~~すごい♥
寒いだろうけど、いつかは行ってみたいです♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-02-16 14:55) 

JUNKO

雪や氷が綺麗で気持ちがいいです。札幌の雪像は汚れていますから。
by JUNKO (2015-02-16 21:04) 

美美

お天気が良いと見て歩くのも楽しいでしょうね。
いつになったら行けるやら^^;
by 美美 (2015-02-17 00:11) 

駅員3

道東の方はだいぶひどい雪になっているようですが、そちらは大丈夫ですか?
どうぞお気を付けください。
by 駅員3 (2015-02-17 08:05) 

きんれん花

雪の世界ですね~
素敵な世界です 
by きんれん花 (2015-02-17 17:03) 

向日葵

もう「凄い」しか言葉が出て来ません!
でも寒いんだろうなぁぁ~~ぁ!!

どうせ遠過ぎて行ける訳無いんだけど。。
(だから「ここ」でじっくり拝見!!)
by 向日葵 (2015-02-17 19:34) 

sig

北国ならではの雪と氷の世界。すばらしいです。間もなくおしまいになるのですね。
by sig (2015-02-19 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。