SSブログ

2015 支笏湖 氷濤祭 Ⅲ [イベント]

resize10288.jpg
 支笏湖氷濤祭 Ⅲ ですよ 支笏ブルーのトンネルと
resize10289.jpg
冬の晴れ渡ったスカイブルーの色が比べられますね
resize10291.jpg
次のトンネルに行きます
resize10292.jpg
天井を見上げると大きな水滴が
resize10293.jpg
中央には小銭が沢山貼り付けられています
resize10294.jpg
大きな水滴をよく見ると天井からテングスで氷玉を繋げて
resize10295.jpg
ここを出ると子供たちが喜ぶアイススライダー
resize10296.jpg
ぐるっと回ると氷濤神社でした
resize10297.jpg
次は高い所へ登りますよ
resize10298.jpg
最近はなぜか高所恐怖症になってきたように思います
resize10299.jpg
高い所からの写真は後ほどにしますね
resize10300.jpg
ゆっくり登りますよ
resize10301.jpg
この高さが中間点です 次回に続きます
resize10372.jpg
本日のオマケ
出窓のカトレア 綺麗に咲きました 昨年より大きな花を咲かせています

nice!(150)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 7

pandan

氷の世界〜きれいですね。
by pandan (2015-02-14 08:11) 

koto

あ〜寒かった!
最後のカトレアでほっとします。
by koto (2015-02-14 08:55) 

旅爺さん

ここの氷濤祭には3年ほど前に行ってきました。
結構規模は大きいですよね。
by 旅爺さん (2015-02-14 18:11) 

arashi

カトレア上手に育てていらっしゃいますね。とてもきれいです。
by arashi (2015-02-15 07:38) 

ゆきゆき

道東の低気圧は異常気象ですね。
TVの映像しか見ていないのでどこがどうなっているのか心配です。
by ゆきゆき (2015-02-15 16:00) 

未来

北海道ならではの氷の祭典ですね。
雪も氷も美しいです。
by 未来 (2015-02-15 18:00) 

向日葵

ただただ「あんぐり。。」


自然の造形に手を入れた、とは言え、本当に凄いですねぇぇ。。

by 向日葵 (2015-02-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。