SSブログ

新千歳空港 [号外 趣味]

resize10228.jpg
長都沼のハクチョウを見た帰り道 新千歳空港経由で帰宅 
resize10230.jpg
ANA機が到着ですね
resize10231.jpg
政府専用機が touch&GO の訓練中 
resize10232.jpg
空港周辺を何度も周回してました
resize10233.jpg
ANA機も take Off ですよ
resize10234.jpg
JAL機も到着 
resize10235.jpg
道内及び近郊を結ぶ小型JET機
resize10237.jpg
最近は格安航空会社が便数を増やしていますね
resize10240.jpg
ターミナルの片隅でハンドリングを済ませて
resize10241.jpg
すぐに出発ですよ
resize10242.jpg
次の目的地に向けてtake-off
resize10243.jpg
駐機スポットには名前のわからない機種や
resize10244.jpg
運航会社の判らない機体が数多く (勉強不足ですが)
resize10257.jpg
本日のオマケ
定番の苫小牧産のホッキカレー

nice!(165)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 165

コメント 4

ゆうみ

ホッキカレー美味しそうです、
私 ホッキが大好物なんです。
by ゆうみ (2015-02-08 00:36) 

tarou

おはようございます、コメントありがとうございます。
ホッキカレー北海道でしか食べられませんね
貝好きには美味しそうです(^_^)v
by tarou (2015-02-08 06:21) 

JUNKO

ホッキカレーそろそろまた食べたい気分になりました。
by JUNKO (2015-02-08 19:34) 

さゆりんご

娘たち この間の大阪行きはジェットスターでした。
格安で乗れるのは 魅力ですね。
3時間の除雪は凄いですね。
我が家は昼も夜も仕事をしている為
除雪の時間は睡眠を削った時間なので
5分でも短くしたいです。
by さゆりんご (2015-02-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。