SSブログ

国際線ターミナル [号外]

resize10176.jpg
 26日 新千歳 国際線ターミナルへ
resize10177.jpg
最近は国内線の駐車場が混雑しているので
resize10178.jpg
国際線の駐車場から国内線へ出迎えを
resize10179.jpg
相変わらずたくさんの観光客が来道してます
resize10180.jpg
こちらは出発ロビーですね
resize10181.jpg
連絡通路を通って国内線へ
resize10183.jpg
通路にはたくさんの「だまし絵」が
resize10184.jpg
しばしご覧ください
resize10187.jpg
resize10188.jpg
resize10189.jpg
resize10190.jpg
resize10193.jpg
コンセントや消火器は移動した方が良いのではと思うのは
私だけでしょうか

nice!(125)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 14

斗夢

このだまし絵はいつもあるんですか、期間限定?
単なる通路ではなくなっています。
by 斗夢 (2015-02-04 06:32) 

YUTAじい

おはようございます。
そうですね・・・折角の作品台無しですね。
by YUTAじい (2015-02-04 06:48) 

mutumin

素敵!確かに消火栓と書いているのが美観を損ねましよね。
展示して、気がつかないのかなぁ~・・・
by mutumin (2015-02-04 06:59) 

koto

いや、コンセントや消火器があってこそおもしろいやん!

by koto (2015-02-04 09:19) 

pandan

だまし絵面白いですね。
by pandan (2015-02-04 10:01) 

すず

えー@@国際線の方にはだまし絵があるんですか
知らなかった・・・

by すず (2015-02-04 13:51) 

okko

見違えるようになりましたねぇ~。千歳からハワイに飛んだことはありますが、小さなビルで記憶に残っていないほどです。先秋も友人が、駐車場のややこしさを嘆いていました。
by okko (2015-02-04 15:23) 

akanenosora

こんばんは。
だまし絵って初めてですが、不思議な感じですね。
by akanenosora (2015-02-04 19:53) 

skekhtehuacso

実は消火器も、消火器があるように見えるだまし絵だったりして。
by skekhtehuacso (2015-02-04 22:24) 

てんてん

「だまし絵」楽しそう♪
by てんてん (2015-02-05 06:31) 

駅員3

トリックアートは楽しいですね。
北海道の大雪の様子が連日ニュースで報道されてますが、いよいよ雪まつりも始まりましたね。
東京も今日の予報は「雪」です(^^)
by 駅員3 (2015-02-05 07:33) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
だまし絵、楽しいですね。
私は騙されやすいみたいです(≧∇≦)
by つなみ (2015-02-05 12:21) 

soda

だまし絵は面白くて飽きないですよね~^^

by soda (2015-02-05 22:38) 

sig

こんばんは。
空港がだまし絵テーマ館とは驚きました。
by sig (2015-02-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。