SSブログ

THE BIRD WATCHING CAFE [自然]

resize9671.jpg
前回 CAFE&GALLERY でヒヨドリだけをUPしましたが 
resize9673.jpg
今回は2時間ほどゆっくりとBIRD WATCHINGを楽しんで
resize9688.jpg
またまたヒヨドリが私を撮らずに誰を撮るのと
resize9689.jpg
目の前から離れません しきりにポーズをとります
resize9690.jpg
かれこれ10分ほど粘られましたよ
resize9691.jpg
最後にビシット決めてどこかへ飛び去りました
resize9682.jpg
綺麗なシジュウガラ 餌場でポーズを決めますよ
resize9687.jpg
近くの枝の上でも気取っています
resize9695.jpg
ゴジュウガラは素早くてベストショットが撮れません
resize9694.jpg
餌場のゴジュウガラ パンの切れ端はポイと捨てて種だけをお持ち帰り
resize9686.jpg
餌場のヤマガラ しつこく餌を啄んでいます
resize9685.jpg
足と尾羽を駆使して餌を引っ張って
resize9684.jpg
「だれか何か言いましたか」 と振り返りました
resize9674.jpg
私もお昼にしましたよ チーズを挟んだ美味しいサンド
コーヒーとサンドで粘りすぎでしょうか
北国は雪が降ると行動範囲が狭くなります
ネタを探すのが大変ですよ 次回はどうする

nice!(146)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 10

シラネアオイ

おはようございます!
三日間暖かい風呂とマッサージチェアーで、
ギックリ腰も大分よくなりました!
皆様にご心配戴き有難うございます!!
by シラネアオイ (2014-12-21 00:27) 

koto

おだいじに
by koto (2014-12-21 10:29) 

yu-papa

ヤマガラは昨日見ましたよ^^
by yu-papa (2014-12-21 13:43) 

sasasa

色んな鳥たちが見れて楽しいですね(^_^)
by sasasa (2014-12-21 17:03) 

JUNKO

そのトレーもピクルスも手作りだそうですよ。ホットサンドは美味しいですよね。
by JUNKO (2014-12-21 18:23) 

pandan

いいですね〜優雅なひとときを過ごせそうですね。
by pandan (2014-12-22 07:48) 

mamii

バードウオッチングできていいですね。
by mamii (2014-12-22 12:11) 

michi

ヒヨドリのポーズがおかしいですね。
こちらは今朝(22日)起きたらびっくり。大雪です。
(第三波の襲来です。雪国だということを忘れていました。)
by michi (2014-12-22 12:25) 

ふーみん

餌場をこしらえると 小鳥たちがくるのですね。
木の枝に柿でも刺してみます。

バードウオッチングが楽しいですね。
by ふーみん (2014-12-22 14:26) 

orange

雪嵐の中、ご不自由でしょうに。
餌の少ない季節。鳥たちも嬉しいでしょうね。
by orange (2014-12-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴風雪警報モエレ沼公園 Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。