SSブログ

モエレ沼公園 Ⅰ [テーマパーク]

resize9713.jpg
12月20日 モエレ沼公園へ 
resize9714.jpg
札幌市郊外は雪が多いですね
resize9715.jpg
ガラスのピラミッドへ向かいますよ
resize9716.jpg
モエレ山は綺麗に冠雪してます
resize9717.jpg
駐車場に車を置いて歩いて行きますが
resize9718.jpg
少し風が吹いて寒いです
resize9719.jpg
親子が山頂を目指して登るようですね
resize9720.jpg
ピラミッドの奥にあるプレイマウンテンは人影が見えません
resize9727.jpg
寒さの中10分ほど歩いてピラミッドに到着
resize9728.jpg
土曜の午後さすがに人が多いですね
resize9730.jpg
体が温まるまで歩きます
resize9731.jpg
内部は結構高さがありました
resize9758.jpg
モエレ山に人が昇り始めたようです
resize9782.jpg
見る見る間に人が増えていきますよ
久しぶりの冬のモエレ沼公園 次回も続く
ご来訪の皆様 これから釣りに行ってきます
皆様への訪問が遅くなります

nice!(144)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 11

prin4795

こちらには、ピラミッド型の温泉が、あります。中か、外は見えて、外からは、ガラス~
回りに、季節の花が咲くのですが
コスモスやポピ-~
まあここまで大きくはありません。そちらはなんでしょう。
楽しみ!
by prin4795 (2014-12-23 02:06) 

mimimomo

こんにちは^^
もう真っ白にすっかり積もっているのですね~
by mimimomo (2014-12-23 10:31) 

リュカ

ボブソリーで一気に下りたくなります(笑)
こわいだろうな〜^^
by リュカ (2014-12-23 10:40) 

JUNKO

雪に覆われたモエレ公園には行ったことがありません。面白そうですね。
by JUNKO (2014-12-23 20:49) 

ラン

銀世界ですね(^_^)!
今年は雪が多く、暴風にも見舞われる日が多いようですが、シラネアオイさんのお近くは大丈夫でしょうか…
by ラン (2014-12-24 01:47) 

pandan

一面銀世界〜
寒そうですね。
by pandan (2014-12-24 07:37) 

viviane

お祝いコメント有り難う御座いました!
心温まるコメント、励みになります 嬉しかったです^^
銀世界~美しいですね~心が洗われるようです☆彡
釣りへ行かれるとの事、きっちり防寒対策されてますか?
年末、風邪など召しませぬ様・・
釣果が楽しみです^^良いChristmasを~♪
by viviane (2014-12-24 10:37) 

今造ROWINGTEAM

わ~~!
ソリ滑りしたいです!!\(^o^)/

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-12-24 14:22) 

美美

雪遊び葉楽しいですが
雪掻きとなると大変でしょうね^^;
釣り物はなんでしょうね~
私も週末は予定が入っているんですが
今朝腰をやってしまいどうなることやら><。
by 美美 (2014-12-24 19:50) 

chico

雪景色を見ると 帰りたくなります!
季節を感じる生き生きとした写真、いつも楽しみにしています。
by chico (2014-12-26 00:01) 

小峰庭苑

謹賀新年
登ってみたくなりますね、雪の山
by 小峰庭苑 (2015-01-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE BIRD WATCHING CA..モエレ沼公園 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。