SSブログ

CAFE & GALLERY [号外 趣味]

resize9642.jpg
支笏湖街道沿いにある CAFE &GALLERY
resize9643.jpg
つい最近開業したばかりの 野鳥写真家 嶋田  忠 氏の
resize9645.jpg
CAFE & GALLERY を訪ねてみました
resize9644.jpg
シンプルな佇まいの建物でしたよ
resize9646.jpg
看板もいたってシンプル
resize9647.jpg
残念ながらギャラリーの方は撮影禁止でした
resize9654.jpg
バードウオッチングカフェの方は自由にカメラを向けることができましたよ
resize9655.jpg
しばらく時間を経て客が途切れた時に内部を撮りました
resize9650.jpg
お店の裏側は大きな河川敷が広がって
resize9649.jpg
沢山のえさ場を設けてありました
resize9651.jpg
シジュウガラ ゴジュウガラ の小鳥たち
resize9652.jpg
中型のカケスやキツツキなど
resize9653.jpg
沢山の野鳥が餌を求めて飛び交っていました
resize9648.jpg
最後にムクドリが餌場に 辛うじて撮ることができました
 偶然にも帰り際 嶋田氏と会うことができて
ご挨拶をさせていただきましたよ

nice!(151)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 13

barbie

素晴らしい空間ですね。
近ければ行ってみたいのですが。
by barbie (2014-12-17 12:51) 

すーさん

シンプルな佇まいの中になんと、バードウォッチングカフェとは!。
ビックリ&素敵な試みですね(=´∀`)人(´∀`=)。
センスが溢れていますね☆。
by すーさん (2014-12-17 13:02) 

駅員3

お写真を拝見すると、もうすっかり雪が積もっていますね?[雪]?
北海道は低気圧大丈夫ですか??
お気をつけくださいね☆?(ゝ。∂)
by 駅員3 (2014-12-17 15:27) 

美美

お茶をしながらバードウォッチングが出来るなんて良いですね(^^
雪、大丈夫ですか~
by 美美 (2014-12-17 15:46) 

michi

バードウオッチングカフェですか。個人で経営(?)なんていいですね。今日はそちらも大変な天候なんでしょうね、こんな時鳥さんたちはどうしているのかな?
by michi (2014-12-17 16:49) 

JUNKO

私も先日おじゃましてきました。ホットサンドがとても美味しかったです。(笑)
by JUNKO (2014-12-17 18:49) 

prin4795

素敵ですね。
別世界~
by prin4795 (2014-12-17 19:12) 

yu-papa

カウンターに席を取って、Coffeeの香りを楽しみながらの雪景色・・・
贅沢な時間ですね(^_-)
by yu-papa (2014-12-17 20:56) 

koto

一日中そこに座っていたいです。
by koto (2014-12-18 08:44) 

pandan

素敵なカフェですね〜
落ちつきますね。
by pandan (2014-12-18 09:36) 

akanenosora

わぁ、この様な所でお茶を飲みながら一日楽しみたいですね。
オシャレナ餌場も楽しいですね。
ヒヨドリだけでは少し寂しいですが。
by akanenosora (2014-12-18 10:58) 

ゆきゆき

嶋田忠氏のネイチャーフォトギャラリー良いですね。
それにしても大雪大荒れ、異常気象ですね。
子供の頃、吹雪の中の登校思い出しています。
by ゆきゆき (2014-12-18 11:22) 

yoko-minato

北海道の雪、心配ですね~。
大丈夫でしょうか?
by yoko-minato (2014-12-18 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。