SSブログ

千歳サーモンパーク(サケのふるさと館) [テーマパーク]

resize9627.jpg
市内千歳川 にハクチョウたちが集まるところ
resize9628.jpg
インデアン水車のすぐ下流
resize9629.jpg
今 道の駅 千歳サーモンパークの造成中ですよ
resize9630.jpg
なぜかこの市街地にハクチョウがやってくるんです
resize9631.jpg
他の水鳥たちもたくさん集まっています
resize9632.jpg
右の土手には盛に工事車両が集結して
resize9633.jpg
大きな騒音を出しています
resize9634.jpg
音に慣れたのか無視をしているのか
resize9635.jpg
すいすいと水面を渡っていきます
resize9636.jpg
この日は白鳥が4羽 他の水鳥たちが20~30羽
resize9637.jpg
冷たい風の中 暖かい日差しを浴びてのんびりと
resize9640.jpg
この橋がサーモン橋 橋のたもとに
resize9638.jpg
美味しい回転寿司 「北々亭」がありますよ
次回はどうなることやら

nice!(143)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 6

てんてん

雪と白鳥 素敵です♪
by てんてん (2014-12-15 19:42) 

ぐす

先日訪れようとしたら一時閉館中でした(T_T)
by ぐす (2014-12-15 23:20) 

pandan

回転寿司〜おいしいのでしょうね〜
by pandan (2014-12-16 07:43) 

JUNKO

白鳥見て回転寿司・・・友達に連れて行ってもらいたいな。
by JUNKO (2014-12-16 10:51) 

美美

すっかり冬景色ですね。
鳥さんたち寒くないんでしょうかね^^;
これから吹雪になるとか、どうぞ安宅かくしてお過ごしくださいね。
また雪掻きが大変ですね^^;
by 美美 (2014-12-16 19:52) 

koto

おいしい回転寿司、魅力的だわ〜
by koto (2014-12-18 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。