SSブログ

長都沼 [自然]

resize9540.jpg
前回に続き 水鳥たちの様子を続けますね 
resize9541.jpg
マガンやオオハクチョウが長都沼に押し寄せてます
resize9542.jpg
まだまだ続きそうです どれほどの水鳥が飛来しているのでしょう
resize9543.jpg
沼の人口密度?が過密状態ですね
resize9544.jpg
鳥たちも着水の時は航空機と同じように風に向かって降りますよ
resize9545.jpg
首を下げてどんどん高度を下げていきますね
resize9546.jpg
御一行様が次々に到着です
resize9547.jpg
到着すると思い思いの場所へ移動していますよ
resize9548.jpg
「何処か静かなところを探しましょう」と言ってるかどうか??
resize9549.jpg
次々に着水場を開けていきますよ
resize9550.jpg
上空にはまだまだたくさんの鳥たちが飛来しています
resize9551.jpg
もうすでに数千羽の鳥たちが飛来しています
resize9552.jpg
よくもこんなに集まるものだと感心します
次回で終わりますね

nice!(150)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 7

斗夢

この沼が視界に入る前から何かを感じて向かって来るんでしょうね!
by 斗夢 (2014-12-05 04:45) 

akanenosora

おはようございます。
まさに、鳥さんだらけ? 嬉しい悲鳴が出てしまいそうな光景ですね。

by akanenosora (2014-12-05 08:33) 

JUNKO

かなり集まって来ていますね。
by JUNKO (2014-12-05 10:46) 

shiho

オオハクチョウが、こんなに見られて
羨ましいです~。
by shiho (2014-12-05 15:55) 

めい

白鳥なんですね
これだけいっぱいいると壮観ですね

by めい (2014-12-05 21:31) 

prin4795

何処か静かな処を探しましょう!
クスッとわらいました。


みんな、生きているのですね。!
今更ながら感嘆!
by prin4795 (2014-12-06 00:44) 

pandan

いろんな鳥さんたちがたくさん来るのですね。
by pandan (2014-12-06 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。