SSブログ

ハーモニカ 演奏会 Ⅱ [ライブ]

resize9230.jpg
前回に続き ハーモニカ 演奏会 Ⅱ です 
resize9231.jpg
開演前そろって練習をしていたメンバーがオカリナのメンバーでした
resize9232.jpg
皆さんハロインの雰囲気を漂わせて
resize9233.jpg
一生懸命演奏をしてます
resize9234.jpg
皆さん何個かのオカリナを用意して使い分けていました
resize9235.jpg
曲目によっては休憩が入ったり
resize9236.jpg
メンバーのリーダーが進行係を務めたり 大変そう
resize9237.jpg
心地よい演奏に買い物客が足を止めて聴きに来てます
resize9238.jpg
随分沢山の聴衆が聞き入っています
resize9239.jpg
演奏にも力が入り熱がこもってきましたよ
resize9240.jpg
ソロ演奏ですね かなり大きめのオカリナを上手に
resize9241.jpg
伴奏の皆さんは少し小さめのオカリナで
resize9242.jpg
最終曲になると全員で心を合わせて
resize9243.jpg
大演奏となりました 次回も続く

nice!(140)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 8

せつこ

冬型になってきたよ、吹いて楽しむのは今日までよ~~
雪かき態勢になってきたよ^^
by せつこ (2014-11-03 10:53) 

旅爺さん

素晴しい演奏が見られて楽しめましたね。
当地では見た事ない催しです。
by 旅爺さん (2014-11-03 17:36) 

にかほあや

いいですね^^
眠っているオカリナをひっぱりだしてこよう〜って
ちょっと刺激受けました!
by にかほあや (2014-11-03 17:48) 

pandan

皆さん真剣な表情で素敵ですね。
by pandan (2014-11-04 07:45) 

美美

ハーモニカやオカリナは年配の方の方が上手な気がします。
最近はハーモニカって子供たちも練習するんですかね^^;
今はしないのかな~
素敵なイベント楽しそうですね。
by 美美 (2014-11-04 18:22) 

さゆりんご

ご無沙汰してます。
寒くなりましたね(^^;;
風邪もひかずに 活動的に行動してますね
楽しさが伝わってきます♬
by さゆりんご (2014-11-04 18:26) 

すーさん

オカリナの優しいメロディとハーモニーが
こちらまで聴こえてくるかのようで
癒されました(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-11-04 21:04) 

prin4795

お迎えの、奥さんがオカリナの、練習をしてます。
それにあわせて、こっそり
歌ってます~もの悲しい感じ!音が
合奏は、どんな感じかしら?014
by prin4795 (2014-11-07 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。