SSブログ

ハーモニカ 演奏会 [ライブ]

resize9209.jpg
10月25日 ちとせモール ハーモニカアンサンブル演奏会へ 
resize9210.jpg
10分程 前に到着 準備中でした
resize9212.jpg
オカリナの奏者が音合わせやマイクロホン等の調整中です
resize9213.jpg
熟年のメンバーが張り切って
resize9214.jpg
ベース ギター ハーモニカ 同年代のように感じました
resize9215.jpg
爽やかなベースマン
resize9216.jpg
重厚なギタリスト
resize9217.jpg
軽快なハーモニカ
resize9220.jpg
曲目によってメンバーが入れ替わり
resize9224.jpg
ハーモニカの種類も変えて
resize9225.jpg
素敵なリズムを奏でます
resize9228.jpg
お客さんが徐々に増えてきました
resize9229.jpg
ベースとギターがハーモニカとのアンサンブル演奏は初めて聞きました
素晴らしいの一言ですね  次回に続く

nice!(148)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 148

コメント 9

ラン

楽器が弾けることが羨ましいです。
私はセンスがないので無理ですが・・・
音楽をずっと趣味でやっている父を見ると楽しそうです^^
皆さんも楽しんで演奏されている様子がわかります^^
by ラン (2014-11-02 00:05) 

pandan

生の音はいいですね〜
観賞したいです。
by pandan (2014-11-02 07:20) 

michi

ハーモニカアンサンブル演奏会。まさに熟年パワー(というと怒られるかな?)ですね。
by michi (2014-11-02 08:26) 

さきしなのてるりん

こういう風に趣味を続ける方たちの活動は元気をもらいます。
by さきしなのてるりん (2014-11-02 12:18) 

シラネアオイ

こんにちは!
今日早朝より文字の書き込みができなくなり
救急医療センターへ13時復旧いたしました!
コメントを頂いた皆様時々この症状が出て
ご迷惑をおかけしています!
そろそろ新しいものに取り替えなくちゃ!
駄目かな~??
by シラネアオイ (2014-11-02 13:27) 

ミラノ

ハーモニカ、小学校の時以来その音色を聞いていませんが、
楽しそう(*^^)v
ライヴはどんな楽器でも歌でも楽しいですね。
by ミラノ (2014-11-02 16:05) 

sasasa

こういう演奏会っていいですね!
by sasasa (2014-11-02 18:32) 

JUNKO

ハモニカ吹けません。子どものころ習った記憶はあるのですが。
by JUNKO (2014-11-03 18:42) 

カエル

ハーモニカって結構肺活量使いますよね。
上手く滑らなくて、唇がかさかさになった覚えがあります!笑!
by カエル (2014-11-04 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。