SSブログ

ハーモニカ 演奏会 Ⅲ [ライブ]

resize9244.jpg
ハーモニカ 演奏会の最終です 
resize9245.jpg
熟年のハーモニカ奏者が張り切って
resize9246.jpg
大小さまざまなハーモニカを駆使して
resize9247.jpg
楽しいメロディーを奏でています
resize9248.jpg
小さなハーモニカほど高い音が出るようですね
resize9249.jpg
これはハーモニカのコントラバスでしょうか
resize9250.jpg
奏者の皆さん曲に合わせてハーモニカを変えて演奏のようです
resize9251.jpg
優しい軽やかな調べが会場を包んでいます
resize9252.jpg
演奏にも一段と力が入って
resize9253.jpg
聴いている人たちを惹きつけてやみません
resize9254.jpg
演奏も終盤に入り 奏者も真剣です
resize9255.jpg
進行係も最後の追い込みですよ
resize9256.jpg
小さいお子様たちも静かにハーモニカの演奏を聴きましたね
resize9258.jpg
長い間お疲れ様です これからも頑張って演奏活動を続けてください

nice!(119)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 8

斗夢

いいですね!
こういうグループが近くにあったら入りたいですね、子供の頃に吹いた記憶で。
by 斗夢 (2014-11-05 05:46) 

ニコニコファイト

こんにちは~^^  ハーモニカにもいろんな形があるんですね。
by ニコニコファイト (2014-11-05 14:03) 

JUNKO

皆さん楽しそうですね。こんな演奏会があるなんて素晴らしいです。
by JUNKO (2014-11-05 21:06) 

美美

ハーモニカにも色々な種類があるんですね。
皆さん自信を持って楽しそうに演奏している姿が素晴らしいですね。
by 美美 (2014-11-05 22:38) 

pandan

演奏姿皆さん素敵ですね。
by pandan (2014-11-06 06:28) 

michi

熟年プレイヤーの皆さんに大きな”拍手”です。
by michi (2014-11-06 11:37) 

yu-papa

ハーモニカの音色が聞こえないのが残念です。
by yu-papa (2014-11-06 20:29) 

prin4795

音楽は、最高です!
by prin4795 (2014-11-07 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。