SSブログ

晩秋のゆにガーデン Ⅱ [テーマパーク]

resize9051.jpg
 前回に続き ゆにガーデンです
resize9052.jpg
深紅のバラが次々に開花してます
resize9053.jpg
コルチカムは満開でした
resize9054.jpg
あっちこっちに沢山のコルチカム 元気良く咲いて
resize9056.jpg
デルフィ二ウムとのコラム
resize9058.jpg
おびただしいほどのローズヒップが青空に映えて
resize9060.jpg
時折突風が吹いてこんな画像が撮れました
resize9061.jpg
淡い薄紫のバラが後ろから日の光を浴びて
resize9065.jpg
こんな木の実が 名前は判りません
resize9066.jpg
食べてみたくなるほど美味しそうでした
resize9068.jpg
ピンクのバラが次々に開花しそうです
resize9069.jpg
優雅なバラにうっとり魅入ってしまいました
resize9070.jpg
薄い黄色に何かの色が混じっているようですが ピンクでしょうか
次回はどうしましょう 悩んでいます

nice!(144)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 13

michi

赤い花に、赤い実。この時期にぴったりな感じで見ました。コルチカムのピンクもいいですね。
by michi (2014-10-22 07:58) 

斗夢

青空に赤い実!
実はなんで赤くなるんでしょう?
鳥たちに目立つんでしょうか?
by 斗夢 (2014-10-22 08:25) 

旅爺さん

初秋が深まっても花の園に行けば、
まだいろんな花が楽しめますね。
淡い薄紫のバラに惹かれます。
by 旅爺さん (2014-10-22 08:56) 

すーさん

いい天気の気持ちの良い空の下で
たくさんの綺麗な花たちですねぇ。
こちらは只今ザーザー降りなので
ここの写真たちに癒されました(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-10-22 14:34) 

ryuyokaonhachioj

まだまだ、綺麗な花たちが素敵に見せて
くれますね。春の気分になりますよ~
by ryuyokaonhachioj (2014-10-22 14:39) 

おど

まだバラが満開なのですね。 意外です。
by おど (2014-10-22 21:43) 

ラック

最初の薔薇良い香りが漂ってくるようです。
ローズヒップ素敵ですね~


by ラック (2014-10-23 00:03) 

pandan

バラがきれいですね〜
香りが漂ってきそうです。
by pandan (2014-10-23 06:49) 

せつこ

こんにちは~~
ローズヒップティーは美味しいぞ@@
寒くなってきた~~また雪かきの季節がもうそこですぞ~~
腰を鍛えておこう
by せつこ (2014-10-23 10:55) 

美美

この時季は赤い実が目に付きますね。
おいしそうな実でちょっと食べてみたくなりますね^^
by 美美 (2014-10-23 20:08) 

ぼっこ

寒くなってきましたが、花達も美しい姿で咲き誇っていますね^^

by ぼっこ (2014-10-23 21:48) 

Hiloyan

秋のバラの季節がきたんですね。
きれいに咲いていますね。
by Hiloyan (2014-10-26 10:59) 

prin4795

シラネアオイさんといえば、
薔薇!
勝手な思い込みです。
What a beautiful!
by prin4795 (2014-10-27 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。