SSブログ

晩秋のゆにガーデン Ⅰ [テーマパーク]

resize9037.jpg
 10月12日 連休中日 今季最後のゆにガーデンです
resize9038.jpg
管理棟の壁には紅葉が始まった蔦が
resize9039.jpg
昨年よりも増殖してます
resize9040.jpg
馬追丘陵の遠い山並みにも紅葉が
resize9041.jpg
園内の木々も様々な色合いを見せていました
resize9042.jpg
管理棟の横に昨年できた木造のゲート
resize9043.jpg
何やら蔓が伸びています 中から見るとブドウでした
resize9044.jpg
たわわに実った房が見事です
resize9045.jpg
これでジャムを作ると美味しそうですね
resize9047.jpg
入園のスロープの壁にも蔦が繁茂して 壁いっぱいになりそうですね
resize9048.jpg
アルストロメリアの黄色 風に揺られて 7月にも咲いていましたよ
resize9049.jpg
色違いのこちらも綺麗です この時期に珍しく咲いていました
resize9050.jpg
蔓バラの実が沢山付いています
次回に続く

nice!(140)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 7

ふゆん

アルストロメリアってきれいですね♪
蔓バラの実もローズヒップティになるのかな?(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-20 14:06) 

まき

☆すっかり秋ですね♪
by まき (2014-10-20 14:22) 

Hiloyan

秋色に染まってきていますね。
ツタの色がきれいですね。
by Hiloyan (2014-10-21 00:26) 

pandan

ブドウが立派になってますね〜
by pandan (2014-10-21 07:40) 

okko

先日は失礼いたしました。思う存分、友だちの車で走り回りました。
向陽台の紅葉が、意外とキレイでビックリしました。あの小さかった銀杏の木々が、成長したからなおさらかもしれません。
次回は、必ずお目に掛かれるように参ります。
by okko (2014-10-21 14:17) 

美美

着実に秋の装いですね!ってもうかなり寒いでしょうね^^;
by 美美 (2014-10-21 17:21) 

すーさん

ブドウ、美味しそうですね (^_^)♪。
大好きなんです♪。
by すーさん (2014-10-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。