SSブログ

はまなす会 (同期会) [同窓会]

resize9106.jpg
10月18日 午前8時 千歳出発 一路紋別へ 
resize9107.jpg
お昼には到着 地元の老舗食堂へ 昼食ですよ
resize9108.jpg
奥様のご両親の墓参りを済ませて
resize9109.jpg
夕刻6時からの同期会に
resize9110.jpg
出掛ける前に気になる情報をC‘K
resize9111.jpg
翌19日が最終日です
resize9112.jpg
期待に胸を膨らませて行ってきました
resize9113.jpg
絵葉書大の点描画  説くとご覧あれ
resize9114.jpg
resize9115.jpg
resize9116.jpg
resize9117.jpg
resize9118.jpg
resize9119.jpg
第一部はこれにて終了 次回に続きますよ

nice!(152)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 152

コメント 8

okko

これでしたか。紋別は横を通り過ぎたような・・・・定かな記憶ではありませんが。倉本さん、こんな細やかな絵も描かれるのですね。点描って、何で画くのでしょう?ステキです。
by okko (2014-10-24 15:09) 

ロゼ

よく観察して描いているのですね。上手で驚きますが、その所要時間にも驚きます。描く時間と同じくらい観察しているんでしょうね。
ところで、明治維新前のアイヌの木さんも年号知っていたんでしょうかね?
by ロゼ (2014-10-24 21:17) 

唐津っ子

学生時代の同期会を先日初めて経験しましたが、いいめのですね(嬉)
by 唐津っ子 (2014-10-24 22:44) 

pandan

点描画すごいですね、
近くで見てみたいです。
by pandan (2014-10-25 06:24) 

JUNKO

魅力ある企画の同期会ですね。紋別のご出身でしたか。いいところですね。故郷という言葉に憧れます。札幌しか暮らしたことがないので。
by JUNKO (2014-10-25 09:25) 

mamii

お見舞いありがとう御座います。
イタヤの巨木、いいですね。
by mamii (2014-10-25 21:23) 

prin4795

倉本聰さん、ファンです。
点描画も、惹かれますが
書体にも、ひかれます。
優しさを、感じますね!
by prin4795 (2014-10-27 02:55) 

カエル

シラネアオイさんも、ヌードルマンですね~。
蕎麦にはじまり~ですね?^^

by カエル (2014-10-30 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。