SSブログ

北の大地にねねさんが [号外]

resize8728.jpg
 9月21日 今造ROWINGTEAM ねねさんが
resize8730.jpg
はるばる愛媛県今治から父娘で北海道へ
resize8731.jpg
先ずはノーザンホースパーク 初の乗馬体験
resize8732.jpg
まだ少し緊張気味でしょうか ピースサインまでがこわばっていますよ
resize8734.jpg
前日の朝一で北海道入り レンタで札幌 小樽方面を
resize8739.jpg
朝から快晴の日高路へ 優駿ビレッジで
resize8740.jpg
お父様が大の競走馬好きだそうで オグリの像の前でパチリ
resize8741.jpg
ねねさんもお父様に似たのかお馬さんがお好きの様子
resize8742.jpg
サラブレットのスマートさに惚れ込んだ御様子
resize8745.jpg
父娘仲良く北の大地を堪能して戴きました
resize8746.jpg
サラブレット街道の牧場の広さに驚きのようです
resize8747.jpg
たっぷり時間をかけて 次の場所へ移動します
resize8748.jpg
帰りの便に余裕を持たせて 静かなたたずまいの支笏湖へ
resize8749.jpg
 夕暮れ前の景色を楽しんでいただきました
夕食は空港ターミナルのラーメン街ということで
空港までお送りして 今回はお別れです
次回も早い時期に来道を約束して

nice!(159)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 17

mutumin

こういう繋がりっていいですね。
お馬さんもねねさんも良い顔してます。
満足な顔って、穏やかですよね!
by mutumin (2014-09-28 05:08) 

green_blue_sky

ねねさんが馬に乗っていますね(^_^;)
いい写真が撮影できて羨ましい~
ご案内お疲れ様です。
by green_blue_sky (2014-09-28 07:01) 

shiho

おぉ~!ねねさん~。
親子で北海道旅行ですね~。
親孝行のねねさんですね(^_^)v
by shiho (2014-09-28 08:52) 

JUNKO

よい所をご案内しましたね。北海道らしさを大いに楽しんでいただけたことでしょう。
by JUNKO (2014-09-28 10:03) 

旅爺さん

ネネさんは遠路はるばる北の大地を楽しまれたんですね。
by 旅爺さん (2014-09-28 10:07) 

唐津っ子

おおっ、ねねさん父娘が見えられたんですね!! 私もいつかは愛娘と…(夢)
by 唐津っ子 (2014-09-28 14:24) 

okko

ネネさん、行かれたのですね。お天気も上々で何よりでした。
ワタシのときも、お天気の方、宜しくお願いしま~す。
by okko (2014-09-28 14:38) 

ミラノ

思わぬ場所で今造のねねさん(^。^)y-.。o○
お父様もご一緒で北の大地の秋を楽しまれましたね。
by ミラノ (2014-09-28 16:45) 

むっち

ねねさん父娘に北海道旅行を楽しんでいただけたようですね♪
日高はお天気もよかったみたいですね。
北海道グルメも満喫してもらえているといいのですが。(笑)

by むっち (2014-09-28 17:51) 

daylight

北海道に競走馬にノーザンにオグリ、夢のような組み合わせです><

おいしいものがそこに加わるわけですね^^
by daylight (2014-09-28 22:14) 

ゆうみ

ねねさん お父様と素敵な旅ができて良かったね。

by ゆうみ (2014-09-28 23:21) 

YUTAじい

おはようございます。
此方こそ宜しくお願い致します。
ねねさんのお顔拝見して・・・びっくりです。
土曜日には元気になったM君とも再会出来ました。
by YUTAじい (2014-09-29 06:53) 

今造ROWINGTEAM

わぁ!\(^o^)/
私がいっぱい写ってる~!\(^o^)/♥
カメラで撮影してる時の私はそんな後ろ姿だったのですね!笑

まさかシラネアオイさんのブログで登場する日が
訪れる時がやってくるなんて~!
この間はたくさんお世話になりました。
父も大喜びで帰りの飛行機の中で
「もっと居たかった」と嘆いていました★笑
ブログの縁って、素晴らしいと実感している今日この頃です。
また絶対お会いしましょう★!!!!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-29 08:00) 

pandan

ねねんさんだ〜
北海道に行かれてたんですね、いいな〜
by pandan (2014-09-29 08:23) 

そらまめ

ノーザンホースパーク、そらまめが行ったのは20日だったので
1日違いですね。
お会いしてたかもしれなかったのにね~・・・残念。
by そらまめ (2014-09-29 08:36) 

駅員3

またまた素敵な機会を作られましたね(*^_^*)
ねねさんもお父様も良い表情をされています♫
by 駅員3 (2014-09-29 15:53) 

Rinko

まぁ!ねねさんが!!
これは素敵な1日でしたね~^^

by Rinko (2014-09-30 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のイコロ Ⅱ山葡萄 コクワ Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。