SSブログ

秋のイコロ Ⅰ [テーマパーク]

resize8675.jpg
 秋も深まったとある日イコロへ ハマナスの実が真っ赤に
resize8676.jpg
クロッカスのように妖艶に咲いていました
resize8677.jpg
一株だけのリンドウ ひっそりとたたずんでいます
resize8678.jpg
パンパグラス 穂が出たばかり高い青空にそびえて
resize8679.jpg
色づくころには見事ですよ
resize8680.jpg
四季咲きのバラがちらほら咲いてきました
resize8681.jpg
薄紫の素敵なバラです
resize8682.jpg
満開を過ぎましたね
resize8683.jpg
妖艶な薄紫の花が顔を見せています
resize8685.jpg
次々に咲きそうですよ
resize8686.jpg
小さな小指ほどの新芽です
resize8687.jpg
虎の尾(?)終盤です
resize8689.jpg
綺麗な小さな真っ赤な花がひっそりと静かに咲いて
秋のさわやかな風を受けていました 次回も続く

nice!(158)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 7

今造ROWINGTEAM

先日はたくさんお世話になりました★
父も大喜びでしたっ!
次回は3泊で行きます!!((*´U`)ノ

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-24 08:54) 

旅爺さん

ハマナスの実で作ったジャムを戴いた事があります。
実は何でもジャムにしちゃう人がいるんですね。
by 旅爺さん (2014-09-25 07:09) 

pandan

いろいろな花が見ごろなんですね。
by pandan (2014-09-25 08:05) 

ryuyokaonhachioj

ハマナスの実が赤く可愛いですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-25 09:04) 

ラック

ハマナスの実とっても綺麗ですね!
最後の赤い花はなんの花でしょうか・
それから、前回のミニカトレア15年も上手に育てられて見事ですね。

by ラック (2014-09-25 16:50) 

prin4795

ブログって
時間差で、何度か花を楽しめるのですね~~

又見れない花をたのしめます。うれしいかぎりですが~
いそがしいとみれない~
by prin4795 (2014-09-25 20:39) 

ロゼ

赤い色がきれいですね。日も短くなって寒くなってきましたね。
by ロゼ (2014-09-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にぎやかな出窓秋のイコロ Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。