SSブログ

札幌大通公園 [テーマパーク]

resize8653.jpg
 前回からの続き 大通公園 オータムフェスタ開催中
resize8654.jpg
花に囲まれた乙女の像 (どなたの作品でしょう)
resize8655.jpg
祭日の最終日とあって人 人 人が溢れていました
resize8656.jpg
テレビ塔もシーズン前から化粧直しを終えて綺麗です
resize8657.jpg
二階建ての観光馬車も出発準備中
resize8658.jpg
公園の花壇もお色直しで格段と映えますよ
resize8659.jpg
こちらは少し花の配置を変えて
resize8660.jpg
大きな音に鳩たちが一斉に飛び立ちました
resize8661.jpg
鳩たちは公園の静かな所へ降り立ったようです
resize8662.jpg
七丁目 八丁目はオータムフェスタの昼食時間のため
resize8663.jpg
歩くことも儘ならないため撤退しました
resize8664.jpg
我家の四季咲きのバラ最後の花を咲かせました
resize8665.jpg
今朝出かけるときは蕾だったのに帰宅すると満開でした
resize8638.jpg
本日のオマケ
イカリングの煮物ですよ 今季のイカ釣りは終わりを告げています

nice!(152)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 152

コメント 9

テリー

札幌大通り公園、長閑な雰囲気で、いいですね。最後から3枚目のバラのアップは、後ろに、ピントがきて、残念ですね。後ろが明るいので、ピントが、後ろに引っ張られたのか、バラが、近すぎて、最短のフォーカスレンジから外れたのか、どちらかでしょうね。
by テリー (2014-09-20 10:47) 

johncomeback

4年前このフェスタで鹿肉カレー食べました。
by johncomeback (2014-09-20 14:11) 

koto

あれはまさかのパンジー!?
札幌は秋でもパンジーがあるんですね。

by koto (2014-09-20 17:53) 

suzuran6

だんだん寒くなってきて、突然冬の匂いがして来る秋、そんな時の抜ける様な青い空、いいですよね。
すべてが美味しいし・・・
by suzuran6 (2014-09-20 18:09) 

おじゃまま

薔薇もすてきですが、ムクゲ!!
最近、なくなりましたよね〜〜
久々に見ました!
by おじゃまま (2014-09-20 20:46) 

pandan

空が秋の空ですね〜
by pandan (2014-09-21 06:42) 

okko

赤レンガって、こうしてみると、東京駅に似てますね。
by okko (2014-09-21 14:46) 

JUNKO

この夏から、札幌は例年より賑わいました。
by JUNKO (2014-09-21 20:31) 

さきしなのてるりん

新鮮ないかの煮物に憧れます。
by さきしなのてるりん (2014-09-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。