SSブログ

札幌 赤レンガテラス [テーマパーク]

resize8640.jpg
9月15日 札幌 北海道庁 赤レンガ庁舎前へ
resize8643.jpg
道庁前の池に秋の空が映り込んで
resize8644.jpg
北海道の大都市 札幌の喧騒が嘘のようです
resize8641.jpg
まだまだ睡蓮が咲き誇って
resize8642.jpg
赤い睡蓮が目立ちます
resize8645.jpg
秋の日差しはまだ強く日傘ならぬ雨傘をさして
resize8646.jpg
今年新しくできた 北三条広場「赤レンガテラス」
resize8647.jpg
巨大な石 何か謂れがありそうですね
resize8648.jpg
道庁前の通りから駅前通りまで赤レンガを敷き詰めて
resize8649.jpg
イベントのためか人でいっぱいです
resize8650.jpg
イベントが終わると仮設店舗やテントは撤収され憩の広場となるようです
resize8651.jpg
赤レンガテラスを後に大通公園へ
resize8652.jpg
途中変なおじさんが変な車に乗って手を挙げてピースサインです
resize8634.jpg
本日のオマケ
友人が松茸もどきをオミヤを届けてくれました
すぐに炊き込みご飯ですよ
次回も続く

nice!(154)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 12

駅員3

札幌の街は前回は走り抜けただけなので、今度行くときは色々とゆっり歩いてみたいですね。
by 駅員3 (2014-09-18 07:57) 

JUNKO

北3条広場、車の出入りがなくなったのはいいのですが、この賑わいだと銀杏の季節が思いやられます。
by JUNKO (2014-09-18 10:43) 

今造ROWINGTEAM

札幌はいつ行っても面白そうですね♥

あ~もうすぐで初の北海道♥
そしてシラネアオイさんにお会いできます。
本当に楽しみ!!!

予定は変更無です!!
20日は10時前に飛行機着。
そのままレンタカーで小樽へ向かいます。

21日は丸一日予定を空けました。
シラネアオイさんに完全お任せという形になってしまいますが。。
ディープインパクトの放牧、ノーザンホースパーク、
優駿スタリオンは必ず行きたいです!!((*´U`)ノ
あとはシラネアオイさんのお任せコースで★

父が帰りの飛行機に乗る前に、
空港内にある温泉入りたいと言っていたので
新千歳空港へ戻るのは16:30~17時の間にしたいです。

いろいろとお願いばかりして
ご迷惑をお掛けしますが…宜しくお願いします。

by 今造ROWINGTEAM (2014-09-18 11:54) 

okko

こんなに人がいると、腰が引けます。
神宮から動物園に通じる道、大好きです。
by okko (2014-09-18 16:19) 

yoko-minato

赤レンガテラス・・・これから札幌の
名所になりそうですね。
by yoko-minato (2014-09-18 18:33) 

美美

赤レンガがあるところはどこも賑やかそうですね^^
by 美美 (2014-09-18 19:19) 

koh925

赤レンガ通り、賑わっていますね
私が行ったときは完成前でした
by koh925 (2014-09-18 19:34) 

おど

真っ赤な睡蓮が綺麗です。 札幌の短い夏も終わりでしょうか?

by おど (2014-09-18 21:29) 

yuka★

赤レンガテラス、ずっと工事してたところですよね。
ついに完成ですかー。
今年はまだ1回も北海道行ってないので早く行きたいなー;;
by yuka★ (2014-09-19 00:31) 

daylight

マリオとマリオカートに目が行ってしまいましたw
北海道、いつかは行けるかな。
行きたいところはたくさんあるのですが。
by daylight (2014-09-19 01:53) 

pandan

いい季節になりましたね〜
松茸ご飯おいしそう〜
by pandan (2014-09-19 08:22) 

akanenosora

こんばんは。
素敵な広場ですね。
赤レンガ好いですね!  歩いてみたいなぁ~~♫
歩いた気になって見せて戴きました^^
by akanenosora (2014-09-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山葡萄 コクワ Ⅱ札幌大通公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。