SSブログ

2014 千歳基地 航空祭 Ⅳ [イベント]

resize7968.jpg
千歳基地 航空祭 Ⅳです
resize7969.jpg
ブルーインパルス準備中に付き
resize7970.jpg
時間調整です
resize7972.jpg
6機すべてのエンジンがスタートしました
resize7974.jpg
六号機は2名の搭乗です
resize7975.jpg
五号機は1名
resize7976.jpg
四号機も1名
resize7977.jpg
一号機は2名 いよいよランプアウトです
resize7978.jpg
二号機も2名 順にタクシーウェイからランウェイに向います
resize7979.jpg
三号機は1名の搭乗
resize7980.jpg
機体が通過するたびに歓声が沸きます
resize7981.jpg
パイロットは全員が手を振ってご挨拶
resize7982.jpg
6機すべてがランプアウト これからブルーのフライトが始まりますよ
次回が最終回となります

nice!(126)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 7

とし@黒猫

F-15は、トップガンが映画化された当時は実践バリバリのイメージでしたが、今では老朽機体のイメージが否めません。
難を逃れたブルーインパルスの雄姿は、勇気が湧きますね。
by とし@黒猫 (2014-08-15 00:46) 

okko

GO!GO!GO!!!!
by okko (2014-08-15 14:35) 

haba-tan

おおっと、今日はここまででしたかっ。take offまで行くかと期待してまさたが明日が楽しみです。
シラネアオイさんはもと空自のパイロットさんだったのですか?
by haba-tan (2014-08-15 20:25) 

Nicky

以前シンガポールの航空ショーに行ったことがあります。戦闘機は威圧感十分ありますね。飛行機乗るのは嫌いだけど、見るのは悪くないです。
by Nicky (2014-08-16 00:29) 

ぼくあずさ

妹二人を連れて羽田の第一回航空祭に出掛けました。
記憶が薄くなりましたが、小型機が墜落したのは覚えています。
by ぼくあずさ (2014-08-16 01:21) 

akanenosora

飛び立つ前の飛行機を見ていると胸の鼓動が高まりますね^^
by akanenosora (2014-08-16 09:41) 

ロゼ

おおー、これは感動ものですよね。なんでだかわからないんですが、凄く格好いいんです。地平線や水平線から登場するのはこれしかないです。
by ロゼ (2014-08-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。