SSブログ

2014 千歳基地 航空祭 Ⅲ [イベント]

resize7953.jpg
 千歳基地 航空祭 Ⅲです
resize7958.jpg
漸くお目当ての所へ着きました ブルーインパルスですよ
resize7956.jpg
一号機から六号機まで クルーが整列をしてます
resize7957.jpg
パイロットや整備士が搭乗してエンジンスタートの準備
resize7959.jpg
沢山の見学者の合間から写真を撮るのは至難の業
resize7960.jpg
準備が出来るまで他を廻りますね
resize7961.jpg
日陰になっている格納庫の中まで一杯の人ですよ
resize7962.jpg
どこに行っても人・人・人・で溢れています
resize7963.jpg
ブルーインパルスのフライトの準備が進んでいます
resize7965.jpg
最初に 1、3、5、号機がエンジンスタート
resize7967.jpg
続いて2、4、6、号機の順です
resize7966.jpg
いよいよブルーインパルスのフライトが始まります
沢山のブルーファンが心をときめかせて待っていますよ
次回も続く

nice!(129)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 9

koh925

横田基地の航空祭へ行った事がありますが
あまりの暑さにダウン寸前になりました
by koh925 (2014-08-13 18:16) 

RodorigesEX

飛行機、かっこいいです。(#^.^#)
by RodorigesEX (2014-08-13 21:31) 

pandan

並んでるとカッコいいですね。
by pandan (2014-08-14 07:36) 

haba-tan

ブルーインパルス、実演見てみたいなあ。日本のいろんな基地祭でやってるんでしょうか?
by haba-tan (2014-08-14 13:04) 

ラン

結構人いますね~!
ほんとカッコイイですね~!間近で見てみたいです。
by ラン (2014-08-14 15:02) 

okko

何回みても、カッコいいですねぇ~~。
by okko (2014-08-14 15:20) 

JUNKO

航空祭は行ったことがありません。
by JUNKO (2014-08-14 21:02) 

ヒロ

カッコいいですね~♪
大阪じゃお目にかかれない光景です。こちらだと。小松(石川県)まで行かなあかんのかな~?
by ヒロ (2014-08-15 00:08) 

せつこ

毎年見に行ったけどなぁ~~
最近全然行ってません。
by せつこ (2014-08-17 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。