SSブログ

2014 千歳基地 航空祭 Ⅱ [イベント]

resize7940.jpg
前回に続き 千歳基地 航空祭です 
resize7941.jpg
格納庫前の展示会場を周りながらお目当ての所へ
resize7942.jpg
展示機が続きますよ
resize7943.jpg
resize7944.jpg
resize7945.jpg
resize7946.jpg
resize7947.jpg
resize7948.jpg
resize7949.jpg
resize7950.jpg
resize7951.jpg
resize7952.jpg
航空界を離れて15年 古い航空機は覚えていますが
新しい機体は判りませんね
次回も続きます

nice!(146)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 10

ぼくあずさ

海自大型ヘリのパイロットさんとリハで同室でした。
夕食後によく話をしました。
by ぼくあずさ (2014-08-11 06:53) 

shiho

きゃぁ~!F-2~♡♡♡
by shiho (2014-08-11 08:43) 

獏

航空機は車と違って機能優先なデザインなのでしょうけど
とても美しいですね(^w^)

by 獏 (2014-08-11 09:57) 

akanenosora

どの機種もカッコいいですね。
by akanenosora (2014-08-11 10:30) 

カエル

機体ってかっこいいですよね。
デザインもいいし、性能もピカ一だし。
by カエル (2014-08-11 13:01) 

せつこ

さぼってましたわ^^
そういえば夏の暑い時、松島基地へ航空ショーを見に行ったなぁ~~
5~6回行きましたが、ここ数年行ってないなぁ~~
by せつこ (2014-08-11 13:26) 

koh925

天気のいい日で良かったですね
北海道のその後の天気は如何でしょうか
by koh925 (2014-08-11 14:25) 

pandan

どれも実際に観ると迫力ありそうですね。
by pandan (2014-08-12 08:55) 

sarusan

昨年地元の航空祭に出掛けましたが大変な人出に圧倒されましたが今年も写真撮りに出かける予定です。
インパレスの飛行を。
by sarusan (2014-08-12 09:09) 

Nicky

航空祭も人出が多いですね。私もかつてシンガポールで行われた航空ショーに行ったことがあります。シンガポールも凄い人でした。それに暑かった。汗
by Nicky (2014-08-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。