SSブログ

2014 千歳基地 航空祭 [イベント]

resize7927.jpg
8月3日 航空自衛隊 千歳基地 航空祭です 
resize7928.jpg
正面ゲートから入場 歴代の戦闘機が展示されています
resize7929.jpg
ファントム戦闘機
resize7930.jpg
T-33 練習機
resize7931.jpg
Fー86 戦闘機
resize7932.jpg
T-33 練習機 チップタンクの上で大喜びの男の子
resize7933.jpg
F-86D 戦闘機
resize7934.jpg
子供達も若いお父さんも大喜びですよ
resize7935.jpg
ナイキ 迎撃ミサイル
resize7936.jpg
格納庫前の展示会場 見学者がイッパイ
resize7937.jpg
エプロンを順番に廻り展示機を撮っていきますね
resize7938.jpg
007 ショーンコネリーが乗ったわけではありませんよね~(古い)
resize7939.jpg
千歳に住まいを移して15年初めての航空祭 会場に来ました
暫く航空祭 続きますよ~

nice!(154)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 8

koto

この辺りはたしかバスで通りました。
ガイドさんが丁寧に説明してくれましたよ。
もう忘れたけど・・
シラネアオイさんのお宅も近かったんやね。
by koto (2014-08-09 06:33) 

johncomeback

拙宅から車で30分程の所に、ブルーインパルスの本拠地である
松島航空基地があって、やはり毎年航空祭を開催しています(^^)ニコ
by johncomeback (2014-08-09 08:37) 

okko

行きました、行きました・・・・飛行機大好きだから。大変な人出ですね。
前の日から訓練で賑やかだったなぁ~。
by okko (2014-08-09 15:07) 

mamii

千歳の航空祭見られて良かったですね。
by mamii (2014-08-09 16:35) 

pandan

実際に触ったり出来るのですね〜
by pandan (2014-08-10 06:39) 

suzuran6

F-86 セイバー も展示してあるんですね。
この戦闘機ゴジラ等の怪獣によくやられていましたね(笑)

特に航空機ファンではなくても普段近づけない航空機に近づけるのには興奮しますよね。
by suzuran6 (2014-08-10 08:10) 

shiho

千歳基地~♡
行きたいです~♡
by shiho (2014-08-10 08:58) 

おど

近くにも航空自衛隊の基地がありますが、航空祭にはいった事ありません・・・。 男の子(大人も)には憧れの機体がいっぱいです。
by おど (2014-08-10 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。