SSブログ

2014 YOSAKOI 祭 最終回 [イベント]

resize7704.jpg
永い間お付き合いを頂いた2014 YOSAKOI 祭
resize7705.jpg
今回が最終回です
resize7706.jpg
若い力がみなぎる踊りに
resize7707.jpg
魅了された一日でした
resize7708.jpg
最後のチームは隣街 恵庭 紅鴉 ですよ
resize7709.jpg
闘志満々
resize7710.jpg
皆さん良いお顔をしてますよ
resize7711.jpg
ステージもフロアーも若さが一杯
resize7712.jpg
若い 若い ミナギル若さです
resize7713.jpg
遥か昔に荒れた生徒達をYOSAKOIで落ち着かせてから
resize7714.jpg
学校でもYOSAKOIを取り入れるようになったと聞いています
resize7715.jpg
午前2時間 午後2時間ほどお邪魔しましたが
resize7716.jpg
踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら ・ ・ ・ ・
 でしょうか?!

nice!(147)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 12

Nicky

おはようございます。
よさこいは海外のインターなんかでも結構ポピュラーで在籍する日本人の子供たちがUNデーなんかのイベントでよく踊りますよ。
by Nicky (2014-08-05 06:22) 

green_blue_sky

みなさんいい表情、実際に見ていると元気がもらえそう~
by green_blue_sky (2014-08-05 06:35) 

shiho

出場者の皆さん!
良い表情しているな~って見ておりました。
by shiho (2014-08-05 08:40) 

koh925

今日あたり、荷物が着くと思います
楽しんでください
by koh925 (2014-08-05 10:20) 

クッキー

YOSAKOIいいですね、力が伝わります。

by クッキー (2014-08-05 11:28) 

akanenosora

夏空の下、元気いっぱいの凄いパワーを感じますね。
by akanenosora (2014-08-05 17:38) 

taka

笑顔がとても素敵ですね、とても楽しそう。
by taka (2014-08-05 19:07) 

pandan

おはようございます。
衣装もどのチームも雨滴ですね。
by pandan (2014-08-06 08:17) 

yakko

お早うございます。
よさこいが無事に終わって良かったですね。
こちらは台風11号でどうなるのか心配です(-。-;)
by yakko (2014-08-06 08:29) 

ぼっこ

YOSAKOI祭りは凛々しくて魂の飛翔を感じます。
皆さんの姿がとても頼もしいですね^^
by ぼっこ (2014-08-06 08:58) 

美美

若いって良いですねぇ~(o^^o)
で、踊ったんですか~
by 美美 (2014-08-06 15:46) 

ゆき

わかいっていいなぁ(´∧ω∧`*)皆さんいい顏してますね♪
by ゆき (2014-08-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 yosakoi 祭 Ⅵ花壇の花達 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。