SSブログ

2014 yosakoi 祭 Ⅵ [イベント]

resize7690.jpg
 道東釧路のYASAKOIチーム ミナオ・ドーレくしろの皆さんです
resize7691.jpg
道東の海辺の街 海霧が多く発生して夏でも寒い処
resize7692.jpg
内陸には「霧の摩周湖」が有名かな
resize7693.jpg
観光バスを仕立てて4時間かな遠いところをお疲れ様です
resize7694.jpg
元気いっぱい踊り続けましたよ
resize7696.jpg
JCB 夢翔舞 元気いっぱい登場です
resize7697.jpg
先ほどまで曇っていた空が晴れてきましたよ
resize7698.jpg
両手に鳴子をかざして
resize7699.jpg
力いっぱい乱舞ですよ
resize7700.jpg
腰にくくったタオルをかざして踊り終えました
resize7701.jpg
次のチームが御挨拶と共に開始です
resize7702.jpg
どこのチームも元気があふれています
resize7703.jpg
西日の当たりだした舞台でこんなにも元気です
次回に続きますよ

nice!(141)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 141

コメント 8

せつこ

クーラーの部屋から出たくありません。
よさこいはここで観賞です。
by せつこ (2014-08-03 07:55) 

ロゼ

釧路は涼しそうですね。こちらは気温は30度そこそこなんですが、湿度がつらいです。”からっと、ひやっと”がいいですね。
by ロゼ (2014-08-03 08:36) 

yoko-minato

衣装もそれぞれ凝っていますね。
by yoko-minato (2014-08-03 09:06) 

美美

熱気むんむんなんでしょうが
皆さんの笑顔に清清しささえ感じますね(∩.∩)
by 美美 (2014-08-03 10:06) 

muk

笑顔に活力を感じます。日本の力です。

by muk (2014-08-03 18:41) 

kazu-kun2626

踊り手さん楽しそうですね
笑顔がすてきです
by kazu-kun2626 (2014-08-03 21:56) 

pandan

どのチームも麩お以上が良いですね〜
by pandan (2014-08-04 08:00) 

旅爺さん

北海道から九州まで日本の祭りはよさこいになっちゃってますね。
by 旅爺さん (2014-08-04 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。