SSブログ

2014 YOSAKOI 祭 Ⅴ [イベント]

resize7677.jpg
四神 ∞ 朱雀 の乱舞が始まりました 
resize7678.jpg
このチームも激しい踊りを披露してくれましたよ
resize7679.jpg
元気よく若さがミナギル踊りご覧ください
resize7680.jpg
resize7681.jpg
resize7682.jpg
resize7683.jpg
resize7684.jpg
各チーム3分~5分の踊りでしょうか
resize7685.jpg
観衆は1000名を越えているようです
resize7686.jpg
次は道東釧路のチームですよ
resize7687.jpg
丹頂鶴を図案化した法被を羽織り
resize7688.jpg
華麗に舞っています
resize7689.jpg
2014 YOSAKOI 祭 後2回続きます

nice!(139)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 5

今造ROWINGTEAM

シラネアオイさん、おはようございます★
今、旅のスケジュールを組み立てているのですが、
シラネアオイさんがお住まいなのはどこか聞いておきたくて。
札幌市内でしょうか?((´ω`*))
今のところ、スケジュールを空けれるとしたら
30分程という短い時間になりそうです。
それでもよいのなら、お会いできると嬉しいです。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-01 09:03) 

ラブ

笑顔ですねぇ。
by ラブ (2014-08-01 14:43) 

いとうゆかり

迫力ありそうですねー!
1度生で拝見してみたいです!
by いとうゆかり (2014-08-02 04:54) 

pandan

実際に観ると迫力ありそうですね〜
by pandan (2014-08-02 08:11) 

テリー

皆さん、はつらつとして、楽しそうですね。
by テリー (2014-08-02 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 YOSAKOI 祭 Ⅳ2014 yosakoi 祭 Ⅵ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。