SSブログ

2014 YOSAKOI 祭 Ⅳ [イベント]

resize7664.jpg
休憩を交えて YOSAKOI 祭に戻ります
resize7665.jpg
YOSAKOI 祭 Ⅲ後半で踊っていたメンバーが
resize7666.jpg
未だ元気良く踊っています
resize7667.jpg
時折気合いを入れながら
resize7668.jpg
若さは凄いですね
resize7669.jpg
終わりかと思いきやまだまだ衣装替えをして
resize7670.jpg
素早く舞台やフロアーに戻ります
resize7671.jpg
男性は鳴子 女性は扇 を持って乱舞
resize7672.jpg
このメンバーは特注の足袋に脚絆姿でしたよ
resize7673.jpg
背景の空を観ながらいつ雨が来るかと冷や冷やドキドキでしたが
resize7674.jpg
最後まで雨は落ちてきませんでした
resize7675.jpg
次のメンバーが勢揃い
resize7676.jpg
どこのチームも若さがイッパイ 笑顔もイッパイ
踊る気持ちが溢れています
次回に続きますよ

nice!(150)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 12

orange

毎年、この時を楽しみに練習を重ねているのでしょうね。
応援する方も力が入りますねぇ。
by orange (2014-07-30 00:32) 

ミモザ


おはようさんです♪
YOSAKOI祭りは威勢が良くてかっこいいですね。
大好きです(^o^)
by ミモザ (2014-07-30 05:58) 

yoko-minato

YOSAKOI・・・見ているだけで楽しいですよね。
by yoko-minato (2014-07-30 08:38) 

koh925

いつ見てもよさこいは迫力がありますね
女の子は生き生きとして別嬪さんです
by koh925 (2014-07-30 17:02) 

おど

凄いパワーですね。 圧倒されます。
by おど (2014-07-30 17:55) 

akanenosora

こんばんは!
若さ溢れる笑顔が素晴らしいですね。
by akanenosora (2014-07-30 19:30) 

pandan

活気がありますね〜
衣装も素敵です。
by pandan (2014-07-31 07:13) 

沈丁花

迫力ありますね〜綺麗に撮れていますね〜伝わって来ます!\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-07-31 07:33) 

せつこ

暑くて外へ出たくないのにこのエネルギーはどこから出るのでしょう@@
若さかなぁ~~
by せつこ (2014-07-31 08:39) 

袋田の住職

暑いです!休憩も必要ですね。

by 袋田の住職 (2014-07-31 16:02) 

美美

活気がありますね~
先日、わが町でもありましたがあまりの暑さに
踊り終わったチームはすかさず、かき氷を頬張っていました^^
by 美美 (2014-07-31 20:05) 

はなちゃん104M

躍動感があってイイですネ^^。
by はなちゃん104M (2014-08-08 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。