SSブログ

清流千歳川噴水・行燈フェス [イベント]

resize7762.jpg
YOSAKOI 祭が続いたので一服ですよ
resize7753.jpg
支笏湖を源流とする千歳川
resize7754.jpg
約30㎞の道のりを経て市内へとたどり着きます
resize7755.jpg
夕方6:00~22:00まで噴水と行燈を楽しめます
resize7756.jpg
今回初めてこのフェスティバルを観に来ました
resize7757.jpg
夕涼みにはもってこいのイベントかな
resize7758.jpg
沢山の夕涼みの人達が行き交います
resize7759.jpg
暗くなってからの方が見事かな
resize7760.jpg
上流の橋から下流の橋までの噴水見応えがありますね
resize7761.jpg
全体はこんな感じですよ
resize7763.jpg
更に下流へ行くとジャズコンサートのようです
resize7764.jpg
正に準備中 左には箏が中央にピアノ右にシンセサイダーかな
resize7767.jpg
観客が待ちわびていますよ
resize7766.jpg
本日のオマケ
この祭りの喧騒の中フライロッドを振りまわしている釣り人が
余程の釣り好きなんですね 次回からYOSAKOIに戻ります

nice!(136)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 10

johncomeback

涼しげなイベント、良いなぁ(笑)
by johncomeback (2014-07-28 07:35) 

prin4795

発想が、ユ二-クですね!

by prin4795 (2014-07-28 09:16) 

未来

この噴水の水が欲しいです。
野菜が悲鳴を上げています。
by 未来 (2014-07-28 10:00) 

koh925

凄い噴水ですね、まるで消防の出初式のようです
by koh925 (2014-07-28 20:17) 

JUNKO

素敵なイベントが有るのですね。
by JUNKO (2014-07-28 21:23) 

ぼっこ

川の噴水は初めてです。
川だからこその美しさですね^^
by ぼっこ (2014-07-28 21:36) 

pandan

涼し気で楽しそうですね〜
by pandan (2014-07-29 07:39) 

akanenosora

こんにちは。
川渕の噴水が涼しげで、川の流れも涼を呼ぶ光景ですね。
ジャズが流れれば最高ではありませんか?

by akanenosora (2014-07-29 14:49) 

美美

こういう風景を見ると涼しくなりますね!
夜はライトアップもされるんでしょうかね^^
by 美美 (2014-07-29 18:33) 

おど

トップの写真だけ見ると、雨かと思ってしまいました・・・。 川の水をくみ上げての噴水でしょうか? 珍しい催しですねぇ。
by おど (2014-07-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 YOSAKOI 祭 Ⅲ2014 YOSAKOI 祭 Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。