SSブログ

2014 YOSAKOI 祭 Ⅲ [イベント]

resize7650.jpg
踊り子10名 今大会最小メンバーのチームです 
resize7651.jpg
ステージにはだれもいません
resize7652.jpg
ステージ前のフロアーで全員が力いっぱい
resize7653.jpg
躍動してます
resize7654.jpg
最小メンバーで踊り終えたこの満足な笑顔が印象に残りました
resize7655.jpg
爽やかな笑顔が素敵な進行係
resize7656.jpg
resize7659.jpg
今度はステージもフロアーも一杯のチームです
resize7658.jpg
各チーム紹介を受けてご挨拶を欠かしません
resize7660.jpg
resize7661.jpg
resize7662.jpg
同じフロアーにいると地響きがしそうですよ
resize7663.jpg
素敵な笑顔が素晴らしいメンバーでした
次回も続く

nice!(146)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 9

斗夢

若者たちが笑顔で一生懸命!
いいですね!
by 斗夢 (2014-07-26 05:22) 

今造ROWINGTEAM

みな活き活きしていますねぇ\(^o^)/♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-26 08:16) 

koh925

まさに女性が中心ですね
若くて溌剌とした女性は皆さん美しいです
by koh925 (2014-07-26 10:03) 

旅爺さん

もう日本中がよさこい祭りで盛んになってますね。
それにしても北海道は美女が多いですね。
今日も凄い猛暑になりそうですね。そちらも同じでしょう?
お互い水分採って元気に乗り切りましょう。
by 旅爺さん (2014-07-26 11:18) 

美美

踊っている人たちはほんと楽しそうで
笑顔から元気が貰えそうですね^^
明日はわが町のよさこい祭り、撮影を楽しみにしていたんですが
カメラが壊れました(>_<)
by 美美 (2014-07-26 21:33) 

ラン

昔、北海道在住の友人のお兄さんがよさこいの練習をされているのに、参加させてもらったことがありますが、
とっても迫力があって活気溢れる踊りですね!
楽しそうなお祭りで、生で見てみたいなぁと思いました!
by ラン (2014-07-26 21:41) 

pandan

やっぱり皆さんカッコいいですね〜
by pandan (2014-07-27 07:23) 

せつこ

よさこいシラネアオイさんも参加ですか^^
腰痛体操になるかもよ♪
カメラ参加だけ?
やぱ~~見るより参加しなくちゃ(^^♪☆
by せつこ (2014-07-27 09:59) 

ロゼ

ヘアスタイルがばっちり決まっていますね。
by ロゼ (2014-07-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。